忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

ひな祭りイブ?

貴重な1日だけのお休みだけど、予約してたので今日はネイルサロンへ

本日のネイルデザイン


明日はお雛さま、一日早いけど出かけたついでにお買い物。
今夜は手巻き寿司を楽しみました♪

お椀いっぱいの大きなハマグリのお吸い物も作って貰っちゃった。
どれくらいの食材が必要か?
判断できずに買い過ぎて間食できるわけもなく…
残った具材でミニ巻き寿司
 
これはこれで美味しそうかも?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

湯豆腐

今夜は湯豆腐でした。
シンプルだけど大好き、豆腐と大根が入ってるのが我が家の特徴?


湯豆腐って何で味付けます?
母は醤油で食べてます。

夢眠はポン酢に柚子胡椒。
 
しかもメーカー指定です。

あっさりしてて幾らでも食べれちゃうのが困ったものです(?_?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

貴重な休日

今日はのんびり~予定だったけど、
今週と来週の日曜に税務署が開いてます。

昨夜、慌てて書類を作り、父を引っ張って確定申告へ行ってきました。

還付金額はわずかだけど、戻ってくるのはちょっと嬉しい。

帰ってきてのんびり、従妹の訪問などもありました。
夕食は父の畑で収穫したお野菜を温野菜で頂きました。
 
今回は根野菜で…ブロッコリーもあったけど早々に食べちゃった。
従妹が差し入れてくれたおまんじゅうも蒸して食べたら美味しかったです。

温野菜って野菜そのもののお味がして美味しいですね。
人参がとびっきり甘いのがお気に入りです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

コンビニ弁当

今日もお仕事頑張ったかなぁ?
帰りは母の病院へ寄って、ご帰宅。

今日は父に牛乳とパンのお買い物を頼んでたので
ついでに今夜の夕食までゲットしてくれてました。

最近のコンビニ弁当は侮れません!
美味しかったです♪


半分ずつ?食べました♪

ごちそうさま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

家族でクリスマスイブ・イブ

休みなのでささやかに家族でクリスマス。

手作り一切なしのお料理ですが(^_^;)
いっぱい飲みました(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

祭日の土曜日…

週休二日の贅沢者には土曜日の祝日って損した気分?

そんな昨日、午前中は会社の用事。
午後からは女子会


とっても楽しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

食欲の秋

父は口内炎と義歯のかみ合わせの不具合で食べれてませんが…
病院には行ってるけど、早々には治らないものですね。
ちょっとかわいそうだけどね。

秋は食べ物がおいしくなる時期、食材も豊富♪
個人的には秋と言えば栗なんですよね~
 
少し前なんですが頂きました!

若かりし頃?のようにいっぱい食べれなくなっちゃったけど…
やっぱり大好き!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ランチはピザ

休みの経過速度は仕事中と異なりません?
アッと言う間に後2日…
明けたら、当然お仕事で3日前から微妙に憂鬱。

本日はランチに宅配ピザを頂きました。


久々で美味しかった♪

もちろん?昼からワイン

一緒に頼んだサイドメニューは夕食となりました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

日曜日は久々に?飲みに行きました。

今月はお誕生日月、何となくお誘いが多い感じ?
日曜なのに夕方から飲みに誘われ行ってきました。

美味しかったです。

ご馳走様~

そして本日も残業(T_T)
プライベートで忙しいのは良いけど、仕事は早々に帰れる方が嬉しいんだけどね~

明日はノー残業デーなのできっと定時で帰れるはず?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

土用の丑の日

2e91c0b1.jpeg
やっぱりウナギだよね!
でも、最近、高価!ちょっと安いと中国産だし(^_^;)

と言う事で思い切って予約して頂きました。

流石に美味しかった~

でも、先行で土曜日に食べたんだけどね。

今日は週明け早々、残業でした(T_T)
帰ったら10時周ってた~
この忙しさ、早く落ち着いて欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne