忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522

貴重な休日

今日はのんびり~予定だったけど、
今週と来週の日曜に税務署が開いてます。

昨夜、慌てて書類を作り、父を引っ張って確定申告へ行ってきました。

還付金額はわずかだけど、戻ってくるのはちょっと嬉しい。

帰ってきてのんびり、従妹の訪問などもありました。
夕食は父の畑で収穫したお野菜を温野菜で頂きました。
 
今回は根野菜で…ブロッコリーもあったけど早々に食べちゃった。
従妹が差し入れてくれたおまんじゅうも蒸して食べたら美味しかったです。

温野菜って野菜そのもののお味がして美味しいですね。
人参がとびっきり甘いのがお気に入りです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
美味しそう~♪
お野菜、温野菜で食べると良さそうですね。
見ると、私もやってみたくなりました。(o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

温野菜はヘルシーで良いですね。
温めながら食べるのはお勧めです。
【 管理人夢眠 2014/03/09 13:57】
無題
今日は。今日は雨降りです。
夢眠さん、確定申告までなさるんですか?
細かい数字の羅列だからたいへんですね。

お料理も野菜の持ち味を生かした食べ方はNO1.
ベストと思います。
コメなしで拝見することも多いのですがすべてに
おいて良くなさると感心しています。
待てば海路の日和かな。楽しい花見が待っています

Re:無題
ヤッコさまへ

ありがとうございます。
必要に迫られてしてる感じですが(^^ゞ
今はパソコンで作成で来たり、お料理もレシピ検索したりと
便利な時代です。
【 管理人夢眠 2014/03/09 13:59】
無題
夢眠さんは、すごい。
確定申告もお料理もしてしまう~
待てば海路の日和かな~

桜の花見ができますよ
Re:無題
ヤッコさまへ

お花見!楽しみです♪
今は梅が咲きだしてますね~春は確実に訪れるようです。
【 管理人夢眠 2014/03/09 13:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne