忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518

コンビニ弁当

今日もお仕事頑張ったかなぁ?
帰りは母の病院へ寄って、ご帰宅。

今日は父に牛乳とパンのお買い物を頼んでたので
ついでに今夜の夕食までゲットしてくれてました。

最近のコンビニ弁当は侮れません!
美味しかったです♪


半分ずつ?食べました♪

ごちそうさま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! おとうさまが買ってきてくれたの?
コンビニも、今はいろいろおいしそうなお弁当がありますよね。
♪o(^-^)o♪ わたしも好きなのを買ってみたい!!と思いながら
おにぎりくらいしか買う機会ないのよ。
パスタもおいしかったのですね。♪o(^-^)o♪
夢眠さん、お仕事と家事と、それにおかあさまのお見舞いと本当に大変でしょうね。
お体に気をつけてくださいね。
Re:無題
ひめこさまへ

コンビニあなどれませんよ!
お安い、美味しい、便利!
今や無くてはならないものかも?!
【 管理人夢眠 2014/02/23 22:02】
コンビニ
最近、余りコンビニに行ってませんが
確かにコンビニのお弁当やスイーツは侮れませんね。

お母様、いかがですか?
早く良くなるといいですね。
Re:コンビニ
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。

最近のコンビニは本当に凄いです。
母は無事に退院してきました。
とりあえず今は元気でホッとしてます。
【 管理人夢眠 2014/02/23 22:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne