忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

たこ焼き!

買って食べる事も多々あるけど、家でも作って食べるたこ焼き
bed3ec03.jpeg本日のランチはたこ焼きでした。
作り始めて気が付いたのはたこ焼きソースが無い(^^ゞ
探しても出てくるのはお好み焼きソースに焼きそばソースに
ウースターソースやとんかつソースだけ(T_T)
少しまったりしてるけど…お好み焼きソースを代用しました。

たこ焼きの粉はしっかり2種類常備してたのに~
6b07a6d3.jpeg種類が多くって毎回、どれを買おうか迷う!

美味しくするためのアイテムも?08c8556e.jpeg

何かの粗品で貰ったたこ焼き器は10個しか焼けないのが不満だけど・・・
18ae8aea.jpeg油をひいて天かす投入!

具材は柔いタコが手に入らず5c5bc4da.jpeg
あなごの切り身とベーコンとチーズでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

父の日

我が家は何かあるとピザ?!
よって本日父の日もランチはピザ
b264add4.jpeg

プレゼントは特に用意してないけど、一緒の飲むために生酒をゲット
ab8216e6.jpegしっかり酔っぱらって・・・
父は午後からの畑仕事はキャンセルでした(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

金曜日は送別会でした。

別の部署の方でしたが、送別会には参加!
そしてしゃぶしゃぶだったんです。
余り食べないんですけどね、ここのお肉甘くって美味しかった。
出汁も2種って良いですね♪
c3f91c8f.jpeg
飲み放題でしっかり飲んで、いつも以上に食べて♪

土曜はお昼まで食べ物を受け付けない状況でした。
まぁ、たまには良いよね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

母の日は…

最近?いつもお祝いごとはデリバリー
本日は少しだけ高価なお寿司を
df901f84.jpeg

美味しかったです。
ご馳走様!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

食事会

両親と畑のお友達の長寿のお祝いに食事会へ
美味しかった~思い切り?飲んだ~

8cfc155a.jpeg cfa4d4ed.jpeg 7a51bbfc.jpeg

20d6a990.jpeg bd5a33b2.jpeg 20fc76da.jpeg

046205db.jpeg eb19c3d8.jpeg b1ad3258.jpeg

39b7976f.jpeg 3b1d0f6f.jpeg ご飯は二種類

8b058863.jpeg 9e644704.jpeg デザートは湯葉のミルフィーユ♪
間のクリームは濃厚なゴマ味でした。

ご馳走様。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

木曜日だけど週末

明日はお休みを頂きました。
帰りはやっぱり?映画二本鑑賞です。
その前に、腹ごしらえ。
食べたいの選んだらこんな感じに…


関西人は玉子焼きが大好き!らしい?
出し巻き定食とか普通にあるんですよ。

ちょっと豪華に?

映画の前に腹ごしらえ?たっぷり時間があるから、ゆっくり豪華に?
春御膳
明日はお休み、二本鑑賞です。

カツカレー


ボリュームある物が食べたくて♩
明日は五週ぶりの休日の土曜日、久々の映画二本鑑賞!しかも双方ファンタジー?!
その前に何故かカツカレー、でも美味しいです。

休日だけど出勤日

最近、お弁当は作らずコンビニでお買い上げしてます。
あ〜ぁ手抜き(~_~;)でも300円前後だし…
今朝もコンビニに寄ると普段は見ないお弁当を発見。祭日を痛感しました〜
少し高かったけど本日のランチはこれに決定。
細やかな贅沢です。

ひな祭りだから

本日もお風呂のリフォーム工事でした。
人の出入りはともかく?台所を使えない状況で・・・
ランチはピザの宅配♪
aafdc016.jpeg

夜は一応?ひな祭りと言う事でちらしずし
ケーキ風にしてみました。36c385bb.jpeg

ご近所の一人暮らしのおばあちゃんにもおすそ分け
b7904a55.jpegこちらはハートの形で♪

一日だけのお休みって本当にアッと言う間・・・
しかも楽天のスーパーsailにハマり、買い過ぎちゃった(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne