忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1]  [2]  [3

見つけちゃった

暇なので折り紙でも…と思い見たら
切り紙のブックを見つけました。
100円ショプで買ってたものです。
テレビを見ながらチョキチョキします。
PR

読書タイム

今夜は見たいテレビ番組も無いから早々にベットに入って読書タイム。

京都より


本日、訳あってここのホテルにお泊りしてます。

お祝い

今朝は地震でビックリして起きました。
時間帯もあの阪神大震災で揺れも大きく少し長く感じましたが、被害は無かったです。

ランチは両親のお祝いに、その前に大きな花が届きました。
嬉しいですね。

茶碗

今朝、母の茶碗を落としてしまい、粉々に割れた。
瞬間的に身代わりだと思った。
でも手術は必須、でないと治らない。
本当に身代わりになってくれればなぁ〜

コクリコ坂から…を鑑賞その前に

少し時間があるのでゆっくりお食事タイムします。



ハリポタ鑑賞

仕事帰りに軽く食事して今から映画の世界に浸ります。



無事に帰宅

帰って来ましたよ~
走行距離517キロでした。



お部屋の露天風呂で〆

朝食を頂き、珈琲を飲んでお土産を物色、部屋の露天風呂にゆっくり入り、だらだら支度してます。
ずいぶん癒されました。



温泉旅行の定番?朝風呂完了。

無事に朝風呂に行って来ました。露天風呂は気持良かった♪




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne