忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

訳あり

前回、購入した訳ありに感動し?またしても同じお店で買っちゃった。
母は柑橘類が大好き!夢眠は余り食べないけど、
この訳ありだけは食べちゃうのよね~
be93028e.gif見た目は本当にがっかりなの(笑)
大きさも不ぞろいだし、痛みもあったりする。
だけどね~これが食べると美味しいんですよ。
何事も?見た目じゃないですよね。
 

ちょこちょことお買い物してるので意外と溜まったポイントで
a3db412e.gif髪留めを貰いました。
アップのためのツールで使い方のレシピ付き。
意外と簡単でしっかり留まりました。
今夏は大活躍してくれそうです。
PR

無題
見た目悪くても、自分が食べるのは美味しかったらいいよね。☆(^o^)☆
また、買ったんだね。美味しくてよかったね。

髪留め、それ簡単に出来たの? (@_@)
私、同じタイプをお友達からいただいて使いたいけど上手に出来なくて諦めてるの。
一度、美容院でつけて貰った時に使っただけなのよ。
同じもの売ってるデパートの売り場でいつでも教えてくれるって言われて
('-'*) エヘ 何度も習ったけどできないの。
himekoさまへ
>また、買ったんだね。美味しくてよかったね。
余りにも美味しくってリピータさんになっちゃった。
来シーズンも楽しみにしてるんですよ~

>髪留め、それ簡単に出来たの? (@_@)
とっても簡単でしっかり留まりましたよ。朝の忙しいときは本当に便利。

>私、同じタイプをお友達からいただいて使いたいけど上手に出来なくて諦めてるの。
髪が長すぎるのでは?初心者は最初にゴムで結んでからのほうが簡単って書いてましたよ。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:48】
大流行!
訳アリ商品、大流行ですよね!!
見た目は悪くても味が良ければ全然問題ナッシング!!
消費者も賢くならなくっちゃ(笑)
ひめひめさまへ
>消費者も賢くならなくっちゃ(笑)
ネットがあるから買えるでしょうね~
ありがたいことです。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:49】
訳あり
うちの義理ママも柑橘系が大好きです。
私は どちらかというとあまり食べません。
酸っぱいのが苦手なので・・・
甘い柑橘系だと大歓迎。(笑)
ジュリアさまへ
一昔前は黄色くなるくらい食べてたみかん。
今は僅かです?食は変わるけど
母はずっと柑橘類が大好き!
ちがった意味で不思議なのかも?!
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne