忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305

とりあえず?

後はフリンジを付けるだけだったので仕上げました
ce006a7b.gif eb4fe6e5.gif
39枚のモチーフを繋げたストールです。
このコットン糸はブログで知り合ったヤッコさんから頂いた糸なんですよ。
そのときの記事はココ

とっても編みやすい糸でした。

そして同じ糸でまた編み始めちゃった。
1c0622ac.gif 今度は丸く編んで行きます。
何が出来るかはお楽しみ?

 ←双方のレシピが載ってる本です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

今日は
活用していただけて嬉しいです。
夢眠さんの優しさ、嬉しい事。
これからもよろしく。
ヤッコさまへ
もう、楽しくって次は何を…
これは何を編もう…って想像から楽しんでます。
本当にありがとうございました。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:48】
無題
その白いストール とってもすてき~♪
私 そういうの大好きなのよ~☆(^o^)☆
フリンジつけると可愛いよね。
今度は、広いストールかな? また楽しみね。
himekoさまへ
今度は小物で、近々アップできそうです。
白って夏らしく涼しげで良いですよね。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:49】
素敵☆
このストールとってもステキ☆
色もデザインも涼しそう~
ひめひめ好みデス♪
ひめひめさまへ
白だから使いやしかも?!と思ってます。
好みって行ってもらえて嬉しい♪
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne