忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

思い立って衣替え!

昨夜はデートでした♪
バイバイの後…時計を見ればレイトショーに間に合う?
思わず映画館に走っちゃった^_^;
週末のレイトショーは休日並みの人混みですね。
しかも封切初日だものね~
感想は「夢眠の映画館」
見た作品は「天使と悪魔」です。
宗教ネタってなぜか好きなんですよね^_^;

今日は午前中、両親と買い物へ行って…
帰ってからふと?思い立って衣替えはしました。
2a6cc000.gif←何かわかりますか?

これ手編みのセーターとかケープを圧縮しちゃったんです。
凄く嵩張る手編み作品…片付けるのに苦労します。
なので圧縮して押入れへ
シーズンが来て開けたらふっくらが戻ってくるので重宝してます。

さらに着ない服を思い切って処分しようと思い仕分け。
オールシーズンだけどゴミ袋7つくらいになっちゃった。
愛着もあったりして惜しい気もするけど…着ないのは取っておいても仕方ない?
結果、スッキリしちゃいました(*^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
o(*^-^*)oニコ  私も圧縮袋にセーターなど入れてますよ~。
小さくなって便利ですよね。
w(・o・)w オオー! 着ないお洋服をたくさん処分したのですね。
私もそうしないといけないけど 余り着てない服など勿体無い~って思っちゃって・(ToT)
それがいけないと分かってるのに捨てるの苦手です。
自分が捨てられるの苦手だからかも。…(-。-) ボソッ
himekoさまへ
>o(*^-^*)oニコ  私も圧縮袋にセーターなど入れてますよ~。
とっても便利ですよね~
手編みのセーターって本当に嵩張るんだもん(T_T)

洋服の処分は思い切りが必要です。
今回も頑張ったよ~
捨てる分、また買えるって思って頑張ってね。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:39】
7つも??
わお~、ゴミ袋7つもですかぁ??
それはすごい!!
ひめひめ家は秋ごろまた衣類を売りに行く予定♪
着ない服は思い切って処分しないと、ほんとダメですね!!
ひめひめさまへ
>わお~、ゴミ袋7つもですかぁ??
夏冬あわせてしかも両親のもあり!ですからね^_^;

売りには行くんだけど高級な商品は無いので量り売りの店です。
でも、引き取れません~って言うのが無いのが嬉しいかな?
捨てるよりマシって感じですね。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:44】
衣替え
天使と悪魔・・・母からの手紙で
ダビンチコードの方が良かったと書いてありました。
理由は 原作があんなにおもしろいのに
それを端折りすぎている、ってことで・・。
私も原作を読んで (それはダビンチ・・よりおもしろかった)いるので
うーん・・・ていう感じです。

衣替え・・私も先日やりましたが
やった途端、涼しくなりました。
夢眠ちゃんも けっこう思いっきりよく捨てられるタイプ?
私もです。(笑)
Re:衣替え
天使と悪魔…ダビンチコードの時にはわかり難い!の
クレームの端折りすぎたのかも?!
以前は捨てれないタイプだったけど…今は平気(笑)
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne