忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

咲き出しました

どうも今週も先週に引き続き疲れてるかな?
更新する気力無く(T_T)

だけど畑に寄り道はしてます。
今日は母が育ててる花畑で「ユリ」が咲いてるのを発見!
0947205e.gif色んな種類のユリの中で真っ先に咲きました。

そして見事なアジサイを毎年咲かせてる
ご近所さん。

色付き始めました。
3e1fc68e.gif
梅雨は…ちょっと嫌だけど、そんな中でもしっかり楽しみを与えてもらえるのが嬉しいですね。

HPは「神戸花鳥園」をアップしてます。
さまざまな鳥とベゴニア、ハスが見事でした。


にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
紫陽花がこれからきれいな季節ですよね。
私の家の紫陽花も 少しだけ淡いピンク色に~。m(u_u*)m
ゆりもたくさんできてるようで、賑やかでしょうね。
何だか いい香りがこちらまで漂ってきそうよ。
himekoさまへ
ユリの香りも独特ですね。
アジサイ、我が家にはこんな華やかなのは無いんだけど
ご近所さんがいつも素晴らしくって堪能させてもらってます。
【 管理人夢眠 2009/05/28 23:08】
お花
もうアジサイが色づき始めたのですね。
我が家の庭のアジサイも
花芽がいっぱいでうれしいです。
この時期、あちこちで微妙に色の違ったアジサイを見るのが
楽しみです。
ジュリアさまへ
アジサイも最近は品種改良?で変わったのを見ます。
雨にこんなに合う花も考えてみたら珍しいのかも?!
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne