忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

出来ちゃった。

2c5f0ea8.gif超ミニ丈のボレロが完成しました。
夏とは言え腕を出したくないので
重宝してくれるかしら?

でも、よくよく見ると大失敗してるんですよね~

もう、繋ぐ段階でやっと気が付いて
直さずに突き進みました(笑)

違和感…感じますよね^_^;
遠くだとわからないかな?!

失敗は↓
d321de28.gif 前立てです^_^;
近くでみると明らかに違う模様…
実は裏表なんですよね^_^;
これも手作りの良さ?世界にたった一着と納得させました(笑)
DVDを鑑賞しながら編むからかも・・・あ~ぁ、やっちゃった(^^ゞ

今冬シーズンに編んだニットを「編み物・製作ノート」にアップしてます。
小物ばかりですが見てください。
そして一着もセーターを編まない冬って珍しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

PR

ボレロ
全然わかりませんよー!
大丈夫、大丈夫!
私なんて 説明読んでも へっ!?
って感じでしたから。(笑)

編み物製作ノート、見ました。
いっぱい作ってるけど けっこうお嫁に出しちゃってますよね。
恩恵にあずかっている私は すごーく幸せ者だーと
実感しました。
ジュリアさまへ
気が付かないですか?良かった♪

基本的に編むのが好きなので意外と嫁入りします。
それはそれで満足なんですよね~
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:32】
追伸
夢眠ちゃん、いつもまとめのコメでごめんなさい。
レスは大変なのでけっこうですよー。
いっつもこんなでごめんね。
ジュリアさまへ
気遣いをありがとうございます。
気分によってはまとめレスしちゃうかも?!
よって無理はしてないので大丈夫です。
ジュリアさんもあまり気を使わないでね。
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:34】
無題
夢眠さん、このボレロは、新作ね。(-。・。)--☆パチッ
超ミニ丈って、お洋服によっては、とっても可愛いよね。

(・・。)ん? 大失敗って? と見たけど、
おかしくないよ。 ☆(^o^)☆ 
柄が違うの、デザインのように感じたよ。いいのでは?

このボレロとどんなの合わせるか見たいなぁ~。
himekoさまへ
失敗作でも仕上がるとセーフかな?
皆さんの励ましに堂々と着ていけそうです。
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:35】
今晩は
ひとがみれば、左右アンバランスの
作品だと思いますよ。
格好良いです。手直ししないでそのまま着てみて
似合います。
Re:今晩は
アシメントリーなボレロになっちゃってますか?
もう手直しは面倒なのでこのまま…
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne