忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

小さな収穫と更新

685ee735.gif 午後から雨みたいなので…
畑には午前中に除きに行きました。
お昼前だったけど、まだカボチャの花が開いてました。

ちょっとだけお手伝い…小鳥避け&人間避けのネット張り
実がなる頃だけ通る人って居るらしい(?_?)2bf19b49.gif
ご褒美はビール(笑)そして手のひらに乗るだけの果実の収穫。
d382c69c.gif ヒワに山桜桃梅にマルベリー(桑の実)
3時からは激しく雷が鳴り出して雨が降ってきました。
気分が乗ったので?溜まりまくってるネタをHPにアップしましたよ。
また覗いてやってくださいませ。
・・・そろそろ全体にイメージを変えたくなってきちゃったな~
ba.gif
PR

無題
かぼちゃのお花、今年は我が家のお庭では見れません。
☆(^o^)☆ かわいい~。いろんな果実が~♪
そんなに出来ると嬉しいですね。
ヤッコさまへ
ちょっとずつ食べれる実が収穫できるって嬉しいですね。
山桜桃梅は今年もお酒につけました。
【 管理人夢眠 2009/05/28 23:04】
果実
こちらは土曜日、雷がすごかったです。。

果実の収穫なんていいですね~。
普通なかなかできないですもんね。
ひめひめさまへ
雷は関西でも凄くってビックリしました。
小さな実だけど食べれるのって嬉しいですね。
【 管理人夢眠 2009/05/28 23:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne