忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306

通販

金曜はハローワーク直行と言うことで朝がゆっくり。
遅めスタートの映画を見て帰りました。
2週間ぶりの映画館です♪時間もたっぷりあったのでちゃんとお食事。
a019bdaa.gif もうこの店も飽きた…
でも、お蕎麦を食べる機会って少ないからつい行っちゃう(笑)

今日の映画、好きな感じでしたがとっても空いてました。
感想は「夢眠の映画館」 
本日見た作品は「デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~」

帰ったら通販が届いてました。
9e9bdbc1.gif母の畑での作業の靴と
圧縮袋を買って~の依頼に?
ついで?当然のように?服も買う(笑)

シースルーの靴下は
夏に素足でサンダルより良いかな~って思って
10足セットでした。

レース付きのインナーは
使い勝手の良い色目とお値段で購入。

スカートとなってたけど…
実際に見たらペチコート?って感じ。
どっちみちチェニックにあわせて使う予定で購入したので良いんだけどね。
スパッツだと暑いかな~とか思ってたの、使い勝手が良ければ
他のデザインも買っちゃおうかな?!

ベルーナネット(RyuRyu) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お蕎麦
お蕎麦屋さん、飽きちゃったの?(笑)
夢眠さんはお蕎麦よりおうどんを食べる事のほうがおおいんでしょうね。

靴下、これだけあったらどんなお洋服にも対応できそう~
ひめひめさまへ
どっちも余り食べないけどご飯を食べたい時はお蕎麦かな?!
お酒のアテにもなるし…
うどんは鍋の〆って感じ。

>靴下、これだけあったらどんなお洋服にも対応できそう~
そうですよね~今年はもう買わなくても良さそう。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:53】
無題
「スパイは、スパイに嘘をつく」を観られましたか、
私は迷ったんですが「天使と悪魔」にしました。
18:30スタートでしたがやはり空いてました。
冒頭部分ちょっと寝ましたが起きてた部分はなかなかよかったです。
蕎麦たべたかったですが時間ギリギリで飛び込んだので
ホットドックとジンジャーエールになりました。

浮世蜻蛉さまへ
夢眠も封切初日のレイトショーで「天使と悪魔」を見ました。
レイトだから?週末だから?混んでました~

>ホットドックとジンジャーエールになりました。
時間の無いとき…ほぼ同じメニューを食しております。
映画館のファーストフードってなぜか不味いんだけど(T_T)
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:55】
無題
朝から何も食べてないから 尚更おいしそう~~♪
☆(^o^)☆ 天ぷら蕎麦ね。

写真に、あれこれ(@_@)
ペチコートになりそうなスカート、いいなぁ~。
便利よね。そんなの私も欲しい~~~。
捜してるけど なかなかなくて。。(ToT)
himekoさまへ
スパッツだと夏は暑くってスカートだと良いかな~って思ったの。
身長が低いのでスカート丈が難しいですね。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:56】
無題
私も同じよ。o(*^-^*)oニコ
スパッツ 昨年の夏に買って履いたものの暑くて~(>_<)
スカート禁止地区(ボランティア)の時にと思ってもぴたっとくっつくのは苦手~。
私も夏は ロング丈のスカートが多いのよ。
冬はミニで夏はロング。
ストッキングも必要ない長さが好きです。m(u_u*)m
特にインド綿のきれいな色が~♪
himekoさまへ
インド綿ってサラサラしてて着心地が良いですね。
パンストは通年はかないのでスパッツも意外と苦手なんですよね。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:40】
通販
こんなスカートがはけるなんて
夢眠ちゃん、若いっ!

フリフリは未だかつて経験したことがない世界です。(笑)
ジュリアさまへ
或る意味…チャレンジかも?
ペチコートと思えば大丈夫かな?!
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne