忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

最近…疲れてお風呂に入ったらそのままベットに倒れこむ日がある^_^;
飲みすぎもあるのかも?
ホルモンのバランスも関係してるかも?

と言うことで毎日更新を心がけてるけど?さぼりがちです(^^ゞ

今朝は早めに段取りが出来たので今朝見た夢を・・・

明け方、とにかく寝返りしてる、どんな格好をしてるかイメージできるの。
でも、実際は動いてる様子が体に感じない…
金縛り!って思った瞬間、目が覚めた。

寝返りするを見てたようです(笑)


数週間前、体中が寝返りするだけで痛みが走ったのに…
徐々に快方に向かい今は腕だけに痛みと痺れを感じる。
足は…障害なので仕方ないけど常に痛くて、でもなぜか痛みと言うのは慣れるのよね。
歯痛や腹痛などの痛みとは若干違うからだと思うけどね。
なので寝返りが苦痛だったんだけど…

マシになって寝返りの夢をみるとは^_^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
夢って不思議ね。
私働いている時の夢は惨めでした。
製品の不良を作り、困り抜いて目が覚めたときは
アア夢でよかったと、胸をなでおろしたこともありました。夢って不思議だよね。夢の内容と現実はどこかでつながりがあるような気がするけれど。
どこかでつながりがある?
ヤッコさまへ
>どこかでつながりがある?
繋がってるときもありますよね~
このまま小説が書けるかも?!って思うような夢もみたり…
本当に不思議です。
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:50】
無題
寝返りをする夢とは、珍しい夢だナ~と思ったら、
寝返る擦る時でも体の痛みがあったんですね。
そのときの辛さがそんな夢になったんでしょうね。

で・・今は快方に向かっているんですか。
早く元通り元気になってください。
スロー人さまへ
>そのときの辛さがそんな夢になったんでしょうね。
きっとそうかな?って思ってます。

>で・・今は快方に向かっているんですか。
数日続いて…これは病院へ行かなきゃ!って思い出したら
徐々に回復…いったい?なんだったのかしら?
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:52】
無題
夢って不思議よね。私も不思議な夢見ること多いのよ。
夢眠さんは、きっと寝返り辛かった時の印象が、心身にすご~く残ってるのでしょうね。
私の場合は、子供の頃に住んでた家が未だに出てくるのよ。
今の家は、やっと1度くらい出たかな? ('-'*) エヘ
夢に出ることって何処か自分の中で気にしてることとか
ずっと残ってることだと思うと 時々不思議になること多いのよ。
この人?? と思う人が出てきたり・・・。
himekoさまへ
夢って本当に不思議です。
>私の場合は、子供の頃に住んでた家が未だに出てくるのよ。
凄く思い出があるのかしら?
夢眠はよく引っ越す夢を見ます。

>この人?? と思う人が出てきたり・・・。
そうなの~全くで会った事も無い登場人物が出たりするのよね?
なんでなんでしょうね?
【 管理人夢眠 2009/05/23 15:53】
大丈夫?
疲れすぎかな?お仕事大変そうですもんね。。
うんうん、疲れた時はPCよりも睡眠よっ(笑)
身体、大切にして下さいね☆

夢ってほんと、不思議ですよね。
ひめひめもよく夢を見ます。
でも後味が悪い夢も多いみたい・・・苦しそうに唸っていることもあるらしい(悲)
ひめひめさまへ
夢で泣いて目覚めて涙が…って事もありますよね。
体の疲れって言うよりモチベーションかも?!と最近思う^_^;
【 管理人夢眠 2009/05/28 23:04】
本当に疲れがピークだったのでは・・・
心配です・・
一度 バーンとお休みして 充電してはいかがでしょう?
・・って仕事上そうもいかない?

そんな夢を見るなんてかなり重症だと思いますよ。
うちの長男は 初めて就職した会社(大手でお給料も良かった)
で、精神的にも体力的にもダメージが大きく、
結局3年で退社。
身体中ににそれまでできたことがなかった蕁麻疹ができ、
会社が近づくと吐き気で大変だったみたいなの・・。
今の会社はお給料、ほとんど前の会社の半分っていっていいほどで
お金には困ってるけど もう何年も経った今、
「やめて本当に良かったと言っています」

周りの私たちは いつもピーピー言ってる彼に
前の会社にいればもっと裕福だったのに・・
って言っちゃうけど
何が幸せなのかって 人それぞれ違うのよね。

話が脱線してごめんなさい。
身体は大切にしてくださいね。
余計なお世話かもしれないけど。


ジュリアさまへ
人それぞれのプライオリティーがありますね。
自分に居心地の良い環境、積極的に作らなきゃ!ね。
と思いつつ流されちゃうのも人間なんですよね・・・
【 管理人夢眠 2009/06/03 20:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne