忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

編んでるんです。

今日は以前から見たい!と思ってたDVDをレンタルできたので
珍しく帰ってから2本鑑賞しました。

どちらも家族愛がテーマです。
さよなら。いつかわかること
アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲

そしてブログを見直してみると…最近、編み物の記事が無い^_^;
でも、ちゃんと編んでるんです。
常に編みかけてる作品を抱えてます(笑)
73f0202f.gif←クリックで大きくなります。

今回はまとめて載せます。
どのニットもヤッコさんから頂いた夏糸です。
簡単なものしか編まないので?
直ぐに出来上がっちゃう?

色んな糸があるので楽しいです。
本当に感謝!感謝の気持ちでいっぱいですよ♪


ヤッコさんのブログはコチラ
私の散歩道

HPには今冬の作品をアップしてます。
編み物・製作ノート

↑3点のレシピはこの本から
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

今日は
夢眠さんと知り合えてよかった。

活用していただけて嬉しいです。

ゴミにできなかったのよ~
あの時は藁にもすがる思いでお願いしてみたのよ。これも何かの出会いでしょう。
これからもよろしく。
ヤッコさまへ
捨てるなんて出来ないですよね~
いっぱい楽しませてもらってます。
こちらこそ出会えてハッピーでした。
これからも宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:56】
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  3着も一度に見るとすごさも増します!!
すてきですね。白っぽいのって私は大好きよ。(-。・。)--☆パチッ
複雑な編み方と思って画像見ましたが、単純なの??(@_@)
いつも思いますが、こんなに編めるなんて本当に羨ましい~~。
himekoさまへ
真っ直ぐ編んだりするだけなので簡単ですよ。
複雑に見えるのは嬉しいかも?!
今もストール編んでます。
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:57】
素晴らしい!!
夢眠さんは時間の使い方が上手ですね♪
お仕事して畑に行って編み物して映画(DVD)観て・・・ひめひめなんて不器用だから1つのことで精一杯だし~(汗)
時間を上手に使えたら、人生3倍は楽しめるかもねっ☆
ひめひめさまへ
ボッ~とするのが苦手なのかも?
ある意味?忙しい人なのかな^_^;
でも、何か作ってるのは楽しいです。
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne