忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

流れに身を任せ…

付けちゃいましたETC・・・
年に何回、使うんでしょうか?
b19fcf67.gifなんだか…音声付だったりします^_^;
ただいまディーラーはキャンペーン中でして粗品を貰いました。
699195d9.gifビアグラスと焼酎グラス
先週の父の日はスルーしちゃったので^_^;代わりに・・・

そしてこれまた?流行の訳ありお取り寄せしちゃいました。
fbe23379.gif 不揃いのさくらんぼたち?
179c28da.gifでも、佐藤錦、どんな状態でも佐藤錦
メチャクチャ美味しいですよ~最高です!このお値段でこの商品はありえません!

そして種、撒く予定です(笑)

PR

無題
このお値段の佐藤錦、超お得ですね。
我が家では、山梨の友人が送ってくれた佐藤錦を
食べましたが、すごく美味しかったです。
山梨の佐藤錦?ってどんな味かな・・と思ったけれど
味は正に佐藤錦でした。
山梨って、果物の宝庫みたいです。
スロー人さまへ
関西では岡山が果物の宝庫かな?
でも、さくらんぼは北の方でなきゃ駄目みたい?
不揃いだけど味は変わりません。
とっても美味しかったです。
【 管理人夢眠 2009/07/03 22:01】
無題
山形のさくらんぼ美味しいですよね。☆(^o^)☆
私も 不揃いでも美味しかったらいいです♪
himekoさまへ
訳あり商品は最高です!
早めの予約が必須だけどいつ届くのかな~今度は何かな~って楽しみです。
【 管理人夢眠 2009/07/03 22:03】
ETC
我家はなくてはないものです。
2年前くらいにつけたかな。
多分、ETCつけて1ヶ月で元を取ったと思います。
もっと早くからつけておけばよかったって思ったくらい。
1000円のうちに是非、遠出してください。(笑)
ジュリアさまへ
>我家はなくてはないものです。
そうですよね~凄く遠出されてるみたいだし…
今回はブームに乗ってしまった^_^;
手帳をいちいち見せるのも面倒かな?とも思ったし…でも、きっと余り使わないね(笑)

>1000円のうちに是非、遠出してください。(笑)
夏は分散で1000円になるようなので計画してみたいです。
【 管理人夢眠 2009/07/03 22:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne