忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331

事後報告

木曜日、映画を2本見て帰りました。
「ターミネーター4」超娯楽作品。
「ハゲタカ」NHKドラマの続編でマネーゲーム

金曜日にお休みを頂いてたので週末特権の2本鑑賞です。
イベント的に沖縄物産店があり衝動買い?!
b8c04900.gif
で、金曜は整形外科→眼科→皮膚科の病院周り^_^;
更に会社の健康診断では胃ポリープの再検を指示され…憂鬱。
とうとう胃カメラの飲むときが来たのかも・・・

整形外科は手の痺れが気になってました。
頚椎だと怖いのでとりあえずレントゲン、単なる筋肉の炎症だった^_^;
眼科・・・1本のサカマツゲが原因の異物感だった…
皮膚科、爪水虫?の恐怖!だけどただの変形だった^_^;
ほっといても良かったのかもね(?_?)

その後、両親とお買いもの。

本日は模様替えを試みてるキッチンの計測と図面書き(笑)
ひさびさにDVD鑑賞も出来ました。
もう一日お休み!そう思うと気分的に楽ですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

胃カメラ
私は3回ほどやりましたが
あの オエオエはどうにも・・・
でも今って医学が進歩して
鼻からカメラ入れたり
麻酔をかけて 寝てる間に終わったりも
あるみたいです。

腸のカメラよりは 私は何倍もいいです。

病院行く前って 不安だけど
それを解消するために 私もすぐ行ってしまいます。
元気が一番!・・・・だよね。

Re:胃カメラ
余り検査に抵抗は無いのだけど…面倒と思ってしまう。
何せ常になんらかの病院へ通ってる気がして^_^;

腸の検査よりマシ!これは皆さんがおっしゃります。
そんなに辛いんですね…怖い。
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:48】
検診
検診、お疲れ様でした。
胃の再検査、なんですね。。
憂鬱な気持ち、分かります~。
でも検査は受けたほうが安心よね。。
近い内に行くのかな?
頑張って~!!と応援してます!!
(実は胃カメラ未体験。バリウムも1度しか受けたことがない小心者です。。)
ひめひめさまへ
不安に思いつつ日々を暮らすより結果を早く見ちゃうのが良いかな?!
って思うタイプなので早く行きたい気もします…
昨日、会社のクリニックから紹介状を頂きました。
予約してこなきゃ!
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne