忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

週明け

既に休日を挟んでも?乗り切れない仕事にとりあえず行く。
すべき事をこなし?定時で帰る…

畑で気分転換(笑)
母の花畑のユリが今、見事に咲き誇ってます。
d0348b66.gif癒されます。
そして可愛い泣き声も…ウコッケイの雛が孵化したみたい♪
覗きに行くと…母親に慌てて隠れる尻尾だけ確認できました(笑)
にほんブログ村 花ブログへ
PR

おはよう~
癒しの場があっていいですね。
ヒヨコちゃんの仕草が可愛い。
ゆりの花がきれいに咲きだしました。
ヤッコさまへ
これから百合が綺麗ですね。
ひよこちゃんしぐさは可愛いけど…モデルにもなって欲しい!
【 管理人夢眠 2009/06/16 22:36】
無題
よくバスに乗ると目にする「気になるところ」のひとつに「ウコッケイ」と書いてる看板があるの。
それを見ると、夢眠さんのウコッケイを連想しちゃうのよ。(o^-^o)

鳴き声といえば、昨夜 それも深夜に、何か鳴き声がすると思って気持ち悪くて(ToT) 窓のそばに行ってよく聞くと、(@_@)鶯だったの。
ホーホケキョって 夜中に鳴いてたのよ。
himekoさまへ
鶯はこの辺りでもよく鳴いてますね。
春だけと思ってたけど、今は鳥たちも恋のシーズンなのかも?!
【 管理人夢眠 2009/06/21 10:58】
ヒヨコ☆
ヒヨコちゃん、誕生したんですね。
尻尾だけ確認、すごく可愛らしい♪
そのうち堂々と歩き出すんだろうなぁ~。
ひめひめさまへ
直ぐに親のお腹に入ってたのに~
数日で普通に歩き出しました。
それでも親にくっ付いてるのが可愛いの♪
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne