忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

ひよこ

e17389d2.gif
今日はしっかり確認できました(*^^)v
6匹のひよこちゃんたち♪

とっても可愛いけど…親のつぶらな瞳も可愛いかな?!って(^^ゞ

子育てのために小屋の2階は親子で占領。
8b8efcde.gif
1階は親鳥たちでいっぱいいっぱい(笑)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
わぁ~ かわいい!!!!! ☆(^o^)☆
気持ちが癒される感じです。
himekoさまへ
小さな生き物って可愛いですよね。
ウコッケイは親でも瞳がつぶらで可愛いですよ。
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:05】
無題
今年も産まれたんですね!!
あいかわらずキュートです^^
親鳥の目も優しいですね。
スクスク育ちますように。。。^^
はまぴーさまへ
今年は2度目で成績が良いです。
もうとにかく可愛い!直ぐに大きくなっちゃうけど^_^;
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:06】
無題
ひよこって本当に可愛いですよね。
子供の頃可愛くて縁日で売っているひよこを買って欲しいと
母にねだって暴れたことを思い出しました。

夢眠さんちの鳥小屋は2階建てなんですね。
なんか鳥マンションって感じですね。
スロー人さまへ
子育てしてないときはオープンにしてる2階ですが
縦に遊べるので行ったり来たりして楽しんでる様子です。
本当は2階でウサギを飼いたいと思ってるんだけど…
お金は出したくない(笑)
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:08】
癒しの写真
今日は何か嬉しくなってしまいます。
刺々しいニュースばかりでなく
このニュースは世の中明るくしてくれます。
ヤッコさまへ
新しい命の誕生は嬉しいですね。
最近のニュース…世知辛さを感じます。
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:08】
自然に囲まれて
夢眠さんちは自然がいっぱいなんですね。
野菜畑、花畑、そしてウコッケイ。
見るからに心がなごみそうです。
子どもの頃は実家で野飼いの鶏に囲まれて
育ってましたので懐かしいです。
夜は小屋に入れますが朝になると小屋を出て
庭や畑を走り回ってました。
羽根やウンコがあっちこっちに散らばってましたよ。

浮世蜻蛉さまへ
放し飼いできる環境は理想ですね。
鶏糞はしっかり畑で利用してます。
そしてウコッケイたちは生ゴミの減少や
痛んだ野菜の消費も手伝ってくれてます。
生き物のサイクルって素晴らしいと実感できます。
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:10】
ひよこ
ひよこなんて 何年・・・いや
何十年も見てません。
可愛いね~!

夢眠ちゃんち、行ってみたーい!
本当に宝箱みたい!
ジュリアさまへ
ひよこって期間が短いのが残念。
今は元気に歩き回りピヨピヨと愛らしい声で鳴いてます。

余りに日常に無いものが存在してるかも?
関西にお越しの際は是非お立ち寄りください(笑)
【 管理人夢眠 2009/06/27 09:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne