忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

出会い

いつも優しいコメントをくださるヤッコさん
お花の名前をいつも教えてくれる博学に関心してました。

今回、素敵なメッセージを頂けて、喜んで素直に「ありがとう」って言いました。
それは…
f225afa7.gif夏糸がいっぱいあるので貰ってください~
でした。

もう嬉しくって♪

早々に送ってくださった夏糸は
夢眠が普段、買うような安物ではなく?
ちゃんとしたメーカー物!
しかも同じロットがたくさんあるので
なんでも編めそうですよ。
触るのは来夏だろうけど、既にデザインはイメージしてます(^^)v

その中で毛糸もあったので早速、編み始めました。
ff3e2120.gif
ずっとかぎ針編みだったので
棒針は久々~

すっごく楽しいです♪

何が出来るかお楽しみ(笑)

ヤッコさま本当にありがとうございます。

お花の画像がいっぱいのヤッコさんのブログ
「私の散歩道」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん とっても嬉しそうですね。♪o(^-^)o♪
うきうきしてる気持ちが伝わってきます。
himekoさまへ
とっても幸せな気分でした。
俄然、制作意欲がわいてきましたよ(^^)v
【 管理人夢眠 2008/11/02 21:56】
無題
おはようございます。さむくなりましたね。
この夏糸は近くの店じまいで半額で買えました。
嬉しくて、頭の中ではあれもこれもと一杯でしたがね~
だんだん負担になって着てどなたかに差し上げやいと思っていても、
誰にでもというわけには行きませんもの。
ブログのお陰で良い方にめぐり合い、とてもうれしさを感じています。
ヤッコさまへ
本当に本当にありがとうございました。
今から何を編もうかな~って楽しみです。
同じロットがたくさんあって何でも出来そう♪
素敵な出会いに感謝です。
【 管理人夢眠 2008/11/02 21:58】
無題
ブログで素敵な出逢いがありましたね♪
こりゃ、作品が仕上がったら、早速ヤッコさんにお礼をしないと?!
ひめひめさまへ
お礼しなきゃね~本当に嬉しい出会いでした。
勿論ひめひめさんとの出会いにも感謝であります。
【 管理人夢眠 2008/11/05 00:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne