忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

楽しみ?

95eed964.gifお隣の駅は開発途上
いつも通勤で横を通ってます。

今日も帰りに通ると軽い?渋滞。
ふと高層ビルを建てるキリンさんを見ると
支柱にたれ膜状の「こいのぼり」

それがどうした?って感じもするけど
なぜか見つけて嬉しくなりました。

短い通勤の楽しみです(笑)

後ろに見えるのは雷雲
稲妻が時々光ってました。
さすがに畑には行かずに駐車場から自宅へ
結局は同じくらいお酒は飲んじゃうんだけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
いつも見るものってありますよね。o(*^-^*)oニコ
何だか、気になって、見るとほっとしたり・・・。
himekoさまへ
なんだか日常的に目に付いちゃいますね。
なぜ?は解らないけど不思議です。
【 管理人夢眠 2009/06/21 10:57】
今日は
この頃夕方になると雷雨があります。
写真のような曽田の色になります。

畑はさすが癒しの場所とはいえあの空見てはいけませんね。
ヤッコさまへ
普通の雨なら…
でも、雷や豪雨は怖いですね。
今週は本格的な梅雨を迎えるそうで…癒しはDVD鑑賞に移行かな?!
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:00】
最近こちらも雷がすごいの!!
家の中にいても、ちょっと怖いのよね。。
空の状態が不安定なのかな?!
ひめひめさまへ
家でも雷にはびくびく
更にパソコンを開いてるとドキドキしちゃいます。
【 管理人夢眠 2009/06/21 11:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne