忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

映画館へ

今日は映画館へ
絶対に映画館で見て欲しい作品でした、
DVDだと…肩透かしかも?!
とにかく映像を楽しむ作品かな?!
トランスフォーマー/リベンジ

上映時間は余裕で間に合ったけど…
2時間30分の作品でどうしても駐車場代が発生する?
クリアするには2000円以上のお買いもの?
ちょっとだけウロウロしたけど欲しいものも無く^_^;
2000円の不要なものより200円の駐車場代を払う事に(笑)
でも、なぜか悔しいのよね(?_?)

ウインドーショッピングのお陰で?食事が取れず
ファーストフードを買って隠し持って入館。こっそり?食べました。
いつものお子様セット、クーポンでセットが290円だったから(^^ゞ
おもちゃ付き↓
679f928e.gif何かな~って見たら水鉄砲!
畑で遊んじゃお♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

楽しいね
畑で水鉄砲で遊ぶ夢眠さん想像すると
楽しくて自然に笑えてしまいます。ごめん。
ヤッコさまへ
結構…真剣に遊びます^_^;
精神年齢が・・・
【 管理人夢眠 2009/06/27 10:00】
分かります!!
駐車場代を払うことになる時のあの悔しさ!分かりますぅ~(笑)
でも、不要なものを2000円で購入しても仕方がないですもんねっ(汗)
ひめひめさまへ
でしょ!でしょ!
なんだか悔しいの!
でも考えてみれば200円で済むのはお得なはずなんだけどね?
【 管理人夢眠 2009/06/27 10:00】
こんにちは!
さすが夢眠さんは映画鑑賞に慣れているから、
お食事もこっそり上手にするんですね(^^)

お買い物で欲しいものがあれば良かったのにね。
駐車料金200円ならまだ安いほうですよ。
でも悔しいですよね~(≧ε≦)
YANさんへ
やっぱり皆さん駐車場代を払うのは悔しいのね!
夢眠だけで無くてよかった(T_T)

映画館で売ってるものが美味しければ利用するんだけどね…
もう少し努力して欲しいです。
【 管理人夢眠 2009/06/27 10:02】
駐車場代は
映画を観ての駐車場代はもったいないですよね。
以前は街中にしかなかったので泣く泣く
1200円ほどの駐車場代を払ってましたが
郊外に出来てからは駐車場代がタダなので大助かりです。
しかも来月は至近距離にできるのでさらにお得。
映画館のフードも高すぎますね。
こっそり持ち込み大正解!

浮世蜻蛉さまへ
近くにシネコンがオープンするなんて羨ましい~
映画代より駐車場代が高くなるとかだったら凄く嫌!
映画館での軽食は高い不味いだから^_^;
持ち込みますよね~
駄目なら努力して欲しいです。
【 管理人夢眠 2009/06/27 10:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne