忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160

最後の1日

明日の朝に無事に退院できそうです。
最初はどうなる事かと思ったけどほぼ順調で退院帰宅できて本当に良かった。

今日は祝日なのでリハビリも無くスタッフも少なめでのんびりとしてました。

昼食後には同室の方のご主人から豪華なスイーツを頂き、コーヒーを買って来て食べました。幸せ


そして入院中の暇つぶしに編んでたアクリルたわしは同じ手術を受けた戦友?達に差し上げて喜んで頂きました。
病室は違ってもリハビリ室やデイルームで会いしっかり痛みを分かち合ってました。

夕方、看護師さんが明日のリハビリの予定を言いに来てくれたり時は私だけ無いのに寂し気分になったりしましたが明日は退院です。やっぱり嬉しいです。
PR

無題
夢眠さんいよいよ明日の退院おめでとうございます。
よく頑張りましたね。
今の医学の素晴らしい進歩が目に見えるようです。
今夜は嬉しくて眠れるかな?お元気でね
おめでとう~~!
夢眠ちゃん、良かったですね!
すごく順調に回復したのは やっぱり自分がそうなるよう努力したから。
本当に良く頑張ったと思います。

自宅に帰って慣れるまで焦らずゆっくりね。
本当におめでとう!!
無題
夢眠さん 久しぶりに来ました。
頑張りましたね。(o^-^o)
すごい!!!
無事 退院 おめでとうございます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne