忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161

退院の日

昨夜は少し眠れなかった。でも、気が付いたら朝だった。
術後はずっと見てた天井

1日が移りゆく窓からの風景




足の間に挟んでた枕

家でも後3カ月は必須で、何かあるかなぁ〜座布団でも良いらしいけど…

そして最後の朝ごはん。


担当の看護師さんは今日は夜勤らしく昨夕に顔を見せてくれたのでご挨拶。実質動いてくれた助手さんには今朝、ご挨拶。主治医の先生や担当医の先生にもご挨拶。

今、会計とお迎え待ちです。

4週間、長いと感じたのは1週間位だったけど3日間は本当に待ち遠しかったです。
PR

退院日
なんとなく感慨深いものがありますね。

4週間、寝起きしたお部屋ですもんね。
これからも普段の生活の中のリハビリ、頑張ってください。

退院、本当におめでとう!!
Re:退院日
ジュリアさまへ

今回は本当にありがとうございました。
毎日のコメントにずいぶん励まされ頑張れた気がします。
無事に予定通り退院できて本当に嬉しかったです。
【 管理人夢眠 2016/02/14 15:51】
無題
退院おめでとうございます。
通常の生活これから大変そうですが頑張ってね!
Re:無題
ぴろゆきさまへ

今回は色々とありがとうね。
ずいぶん励まされましたよ。
自宅はやっぱり嬉しいです。
【 管理人夢眠 2016/02/14 15:52】
無題
4週間、この天井と窓からの景色を見て過ごしたのですね。
早く退院したいと、待ち遠しい気持ちと
術後の大変な気持ちの時に眺めた景色、
きっと複雑な気持ちだったでしょうね。

とにかく、良かったです。 *^-^*
Re:無題
himekoさまへ

病室の風景は思い出・・・
窓側で良かったって思いつつ過ごしました。


【 管理人夢眠 2016/02/14 16:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne