忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164

♡バレンタイン♡

今日はバレンタインデーでした。
勿論?今年は誰にも用意しておらず、何だっけ?的な世間ズレ(-_-;)
でも、母はしっかり父に用意してました。ウィスキーボンボン。
調達先は生協かな?本当になんでも揃うのね。
そして父に渡した後は、母と娘で食べる。

実は入院中にお見舞いで早々にチョコレートを頂いてました。
最近はやりのチョコ男こと幼馴染から!
しかもゴディバですよ~

しっかり今日まで開封せずに取っておいて
本日、頂きました。とっても美味しかったです。


チョコレートってなんだか幸せになれますね?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! ゴディバだ!!
それも、一番すてきなハート型の入れ物入り!!

夢眠さん、いいですね~☆(^o^)☆

本当に、チョコは、元気になりますよね。
『女の子は、チョコを食べると元気になれる』
これ本当ですよね。☆(^o^)☆

私、最近、気に入ったチョコをよく買って食べています。
甘いもの苦手だけど、ラム酒入りのチョコ、とっても元気になれるのよ。
心身ともに。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
今年はおいしいチョコを頂けて幸せでした。

甘いものは苦手ですか?アイスクリームは好きそうだけど?
最近、和菓子系を欲してる自分が居てます?

手術で食が変わったのかしら?!
【 管理人夢眠 2016/02/18 21:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne