忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156

朝日

日曜日の朝はなんと無く違う気がします。窓から見える道路はがら空きだし、病棟内も面会時間が始まるまではとっても静か。

リハビリもお休みでちょっぴり退屈。

昨夜は従姉妹が来てくれて、今日は叔母が来てくれました。

合間はデイルームで同じ手術を受けた同士?と無駄話し。ここでも何故かスマホの使い方を伝授?ついでにアドレス交換したり、年齢も環境も違うけど凄い仲間意識が生まれ不思議です。

夕方はお隣さんが夫婦でお見舞いに!ほとんど内緒にしてたけど3週間も居なければバレますね〜
ちょっと面倒だけど、まぁ…仕方ないかな?!素直に感謝ですね。

今朝は朝日が綺麗でした。

窓ガラスがもっと綺麗だったら良いんだけどなぁ。
PR

無題
夢眠さんいよいよ退院がまじかになりましたね。
何事も前向きな夢眠さんの事ですからお見舞いにお出での方も多いのでしょうね。
朝日の素晴らしさ、何時みても魅せられます。
朝日
病室から見る朝日、夕日 も あと何回でしょうか。
昨日の埼玉は雪がうっすら・・・
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
おまけに夜は久々に大きな地震・・・
怖いです。

病院の日曜日って本当に独特な雰囲気がありますね。
お見舞いの方々とすごす時間、貴重です。
無題
入院生活も、余裕が出てきたようですね。(o^-^o)
お隣さんは、o(*^▽^*)o 1週間でもばれると思いますよ。
普段合わない方でも、何となく あれ?って気になったり・・・。

('-'*)(._.*)ウンウン  お見舞いに来て下さるなんて
素直に喜んでいいと思いますよ。('-'*)
みなさんの夢眠さんに対する気持ちですから。

病室から、とても眺めが良さそうでいいですね。

朝日とってもきれいですね。m(u_u*)m
景色を楽しめるって幸せですよね。♪o(^-^)o♪
日曜日は、どこも普段と違う顔ですね。

同じ手術をされた方は、今一番身近に感じるでしょうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne