忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159

02/10

2016

今日のリハビリは段差が更に高い階段。流石にキツかったけど上がれました。勿論、降りも出来たよ!
そして病院周りを歩行。なだらかな坂でも脚に重みを感じました。そして小さな段差がやっぱり多いです。
家の周りは坂が多く、家にも小さな段差が多く、最初は緊張感が有るのかも〜

生活で必須の作業療法はとにかく合格、両脚で順調な人を初めて担当したと若い療法士の先生も喜んくれました。
理学の先生は腹筋とかいっぱい課題をくれましたが無理せずとも…明日はお休みなのでしっかりお礼を言っておきました。

いつも木曜にある部長回診はなんと今朝に!大勢の前で歩かされ恥ずかしい〜
午後からはシーツ交換で今夜は気持ち良く眠れそう。


そして病院に受診があった友人が寄ってくれました。退院時のお迎えも来てくれます。今回、本当にお世話になりました。手術の立会い、休みの度にお見舞い、両親を連れて来てくれたりと、感謝してもしきれない感じです。
幼馴染も3度も来てくれて有り難いです。わざわさ顔を見に来てくれた友人も多数、本当に感謝。
このブログに頻繁にコメントを入れてくださる方にも感謝!
こんなに人に支えられてることに改めてて気が付き、この繋がりを大事にさなければ!と実感しました。

祝日の明日は病院も静かのんびりして退院に備えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一歩一歩
夢眠ちゃん、本当に良く頑張ったね!
若い療法士の先生の言葉が 夢眠ちゃんの努力を表わしていますね。

お友達に恵まれているのは 夢眠ちゃんの人柄だと思います。
やっぱり優しい人の所には優しい仲間が集まるのよ。
ご両親も今か今か、と夢眠ちゃんの帰りを待っているでしょうね。
ジュリア 2016/02/11(Thu)06:48:18 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]