忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157

入れ替わり

仲良くしてた大部屋のお隣さん、無事に退院して行かれました。
喜ばしい事ですが、ちょっと寂しかな?

そして今日、入院してきた方は…耳が遠いのか?声がデカい!生活音も大きいなぁ^_^;
早々に出た昼食にご飯が少ないと、こんな量しか出さないのは虐待だと言ってました。冗談?
間食を一切しないから足りないとか?私も間食しないけど充分なんだけど…

そしてご挨拶して頂きましたが信心してて朝晩に拝むらしい…
宗教は自由だけど無神論者にも自由がある気がする~_~;
まぁ、しょうがないかなぁ〜出来るだけ小さな声でお願いします。と思わずリクエストしました。

両膝を手術するらしいですが立ち会う人は居ないらしい?家族が居なくても宗教絡みのお仲間が多そうだと思うんだけど?そこまで深くは付き合わなのかしら?

退院まで後4日、集団生活も後、僅かです。頑張ろう!
PR

入れ替わり
新しいルームメイト(!)さんも個性豊かな方みたいですね。
そしてお仲間が退院していくのはちょっと寂しい・・
わかります。

でも、あと4日!
本当に秒読みですね。
こちらまで嬉しくなります。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne