忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163

爆睡

昨夜はめちゃくちゃ寝ました!
寝返りできないのも膝に枕を挟んでるのも条件が病院とほぼ同じなのに爆睡。
マットの硬さとかは全然違うけど…
ずっと入院中、家のベットでちゃんと寝れるのか心配だったけど
周りに気を使わず、周りを気にせず、と言う状況は寝れるんですね~
勿論、安心したと言うのもあるかも?!

生活は母のお蔭で病院とほぼ変わらず?
ただ最低でも3往復する階段がやっぱりきついです。
両サイドに手すりがあって本当に良かった。
2階にトイレを増設して本当に良かった。

ずっとパソコンの前に座ってるのも疲れるので
ベットに横に成ったりとかもしてのんびり過ごしましてます。

そうそう病室ではあれだけ杖に頼ってたのに、部屋では何とか歩けてます。
ゆっくり、ゆっくりだけどね。

夕方、従妹夫婦がお買い物をしてきてくれたので、
ちょっとした用事も手伝ってもらいました。
いつもありがとうね。


幼馴染がお見舞いに持って来てくれた洗濯バサミ、ちゃんと持って帰りましたよ。
こういうのでも病室だと癒されました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
2階だと大変ですね。
上がり降りが、リハビリになりますね。

幼馴染さん、いつも気の効いたプレゼントしてくれますよね。(o^-^o)
うらやましいです。

それ洗濯バサミ? かわいい~♪ 
Re:無題
himekoさまへ

幼馴染はクレーンゲームの達人?なので
変わった商品を持って来てくれます。

可愛いものを見てると癒されますね。
【 管理人夢眠 2016/02/14 16:03】
爆睡一番
大変な階段の上り下りも=リハビリ
大変でしょうが積み重ねは大きな力。
矢張りお家が一番、夢眠さんの周りは
優しい人がイッパイ。洗濯バサミにも
その優しさを感じます。
Re:爆睡一番
ヤッコさまへ

階段が少し楽になれば回復してるのかも?なんて思いつつ
頑張ってます。
やっぱり家が良い、両親にも感謝です。
本当に友人にも恵まれてて幸せだと今回は実感しました。
そして焦らず安静も大事だけど少しづつは
外に出るのも良いのかな?!なんて思ってます。
【 管理人夢眠 2016/02/14 16:05】
良かった
やっぱり家だと違うんですね~~
爆睡できて良かったです。
睡眠が一番大事ですもんね。

引き続き気を付けて「おうちリハビリ」頑張ってくださいね~~
Re:良かった
ジュリアさまへ

本当にびっくりするくらい寝れました。
病院だと3度は夜中に起きてたのに朝までぐっすり。

寝るって寝れるって体力が回復するんだと実感しました。
ちょっとづつ無理せず家の用事もチャレンジしていきます。
いつも本当にありがとうございます。
【 管理人夢眠 2016/02/14 19:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne