忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

週末…

やっと週末。そんな気分になる一週間でした。
〆はデートで?
でも、とことん?二人とも疲れてました^_^;

今週は花の画像が続いてたので本日も(笑)

「カモミール」
eb1f4241.gif

今年も1年ぶん?の花を収穫しなくっちゃ。
 
 
にほんブログ村 花ブログへ
PR

おはよう~
昨日の花の名前コメしておきました。
デートで閉める一週間短かったでしょう?

カモミール茶、身体に優しい自家製の
ハーブ茶いいですね。
ヤッコさまへ
今週はなんだか長くって…疲れました。
最終は癒しで〆れて良かったかな?
ハーブティーは美味しい!って感じではないけど香りとか癒し効果が高い気がします。
【 管理人夢眠 2009/04/18 23:44】
無題
カモミールってすてきね。
m(u_u*)m カモミールティ飲んでみたいです。
お花飾るといい香りするの? 
himekoさまへ
ハーブはとっても育てやすいのでお庭にいかがですか?

>お花飾るといい香りするの? 
乾燥させて箪笥とかにいれてると良い香りしますよ。
もちろん生?のお花も良い香りです。
【 管理人夢眠 2009/04/18 23:45】
デート
締めはデートで・・
青春だ。(笑)

私もそんな時代があったっけ。(^_^;)
ジュリアさまへ
青春だ~なんて言ってる年齢では無いんですけどね(^^ゞ
まぁ今の自分を楽しみたいです。
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne