忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

疲れました…

今日は直行で外出、家を出るのがゆっくりなので嬉しいけど
会社に行くと凄く忙しいので憂鬱。
案の定?とっても疲れました…

癒しを求めて帰りは畑へ
5628b3dc.gif パパのつつじが満開です。
桜もすっかり散っちゃって寂しいけど次々に咲く花に感動します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
桜は、もうすっかり葉桜ですよね。
本当に短い時期だけど そこがまたいいのかもね。
夢眠さん、つつじきれいみたいね。o(*^-^*)oニコ
ゴールデンウィークの頃までつつじあるかなぁ~?
つつじの時期になると、昔、父がつつじがきれいなところで写真撮ってくれたのを思い出します。m(u_u*)m
himekoさまへ
桜はあっと言う間に葉っぱだけになりました~
つつじは素敵な思い出があるんですね。
これからいっぱい咲き出しますね。
【 管理人夢眠 2009/04/18 23:40】
今日は
染井吉野は葉桜、今朝の散歩は大宮第三公園まで
散歩帰りの足を伸ばし、ギョイコウという緑色の
桜を見てきました。緑色しているなんて考えられませんよね。これ本当の話よ~
これから畑もますます陽気とともに
賑やかになりますね。サロン畑はお休みどころ?
ヤッコさまへ
緑色の桜って不思議~でも、造幣局の通り抜けで見たことあるかも?!
畑は暖かくなり日も伸びたので長いしてしまうようになりました(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/04/18 23:41】
つつじ
そうそう!こちらも今つつじがキレイです~♪
家の前の桜並木はすっかり緑色だけど、桜の足元を見るとピンクのツツジがかわいいの☆
次々に色んなお花が咲く季節ですよね~。
ひめひめさまへ
花が次々と咲き出して楽しい季節になりました。
そろそろお庭の手入れしなきゃ・・・と思いつつ放置してるのが^_^;
【 管理人夢眠 2009/04/18 23:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne