忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

久々の雨でした。

朝からしとしと雨…
昼からは激しく降り出しましたね。

帰りには楽しみにしてた続編を見に映画館へ
雨だけど・・・平日だけど…数人は入ってました。
でも、3スクリーンで吹き替えと字幕2本の上映だから
休日は良いだろうけど平日は分散しちゃうのかもね?

こういう少ないときってマナーの悪い人が側に居てると目立つ^_^;
今日はちょっとウザ!って思った。
人が多いとマナーも普通なのに?いったん少なくなると何故?崩れるのか解りません。
映画は楽しみにしてただけに良かったです。
「夢眠の映画館」
感想はかっこ良い~しか書いてないかも知れないけど(笑)

画像が無いと寂しいので休日に撮影したものを…

「ラナンキュラス」
08d8ed68.gif
何色かあったはずなのに…今年は赤しか咲いてませんね~
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
そのお花、あねもねに少し似てる? o(*^-^*)oニコ
お名前かいてなかったら 私 あねもねって言ってるかも。
himekoさまへ
アネモネも可愛い花ですね。
母の花畑にはあるのかしら~
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:49】
こちらも昨日は雨でした
何だかすっごく久しぶりの雨って感じ
でも今日はものすごく良いお天気なの♪

人が多くても少なくても最低限のマナーは守って欲しいですよね。。
ひめひめさまへ
映画館にしても運転にしても最低限度のマナーって守って欲しいし
守ろうって思います。
久々の雨はお肌にも潤いが戻る実感をしました(笑)
感想は大敵だわ!
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:50】
好きです
ラナンキュラス。
不思議な花だよね。
花びらが幾重にも重なる花。
豪華で可憐。
ジュリアさまへ
花びらの多さには他の花に見受けられないですね。
考えてみれば不思議かも?!
真っ赤な花は畑で凄く目立てます。
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne