忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

夕日

b268f5db.gif
桜は既に緑が目立ち、日中は初夏のような暖かさ
でも、夕日は夏のように周りを真っ赤に染めない…
太陽の位置が少し違うだけなのに不思議?

真っ直ぐ伸びる飛行機雲が印象的な夕日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
こちらは 昨夜から雨です。
月曜日の夕方出かける時、少し高台の高速道からお天気いいと夕日が真っ赤に見える日があるの。
昨日はお天気悪くて見れなかったけど・・・。
himekoさまへ
太陽自体は夕方には真っ赤になるのだけど
周りが染まらないの…
大阪は夏が限定なのかもね?!
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:48】
今日は
又何時か素晴らしい夕日
見られるチャンスはめぐってきますよ~
ヤッコさまへ
晴れたり曇ったりそして四季があるのが素晴らしいと思います。
日本に生まれてよかったな~ってこの年齢になり更なる実感。
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:49】
自然て不思議
陽が長くなりましたよね。
毎日同じ空の下にいるのに
毎日違う模様を見せてくれる。

自然て不思議。
ジュリアさまへ
日々違う風景を感じる、それって心に余裕が無ければ
見えないことだと思います。
忙しくってもどんなに大変でも片隅で感じれたら嬉しいですね。
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne