忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

屋根よりも?

屋根よりは低いかも(笑)

7a9fa83b.gif
 
今日100円ショップで買っちゃった。
ウコッケイに雄鶏もいてるから(笑)

畑の空を泳いでます。

畑も野菜が生長し、苗がいっぱい出来て楽しいことになってますよ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
夢眠さん、100円ショップなんて書かなければ
解らないのに、ご立派な鯉幟にみえますよ~
ソロソロ、畑サロンも楽しめますね。
ヤッコさまへ
近くで見ちゃうと凄いチャチイんだけどね^_^;
撮影の仕方が良かったかしら?
畑ものんびりできちゃう季節になりました。
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:31】
無題
ついこの間まで寒かったのに、桜が散り、鯉のぼりの季節が来るのですね!?
光陰矢のごとしです。。。
可愛らしい鯉のぼりですね^^
ウコッケイのお坊ちゃん、大喜びですね^^
はまぴーさまへ
一年って本当に早くって^_^;
だけど都度の行事は意識したいな~って思いつつ
日々流されてますね。
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:32】
無題
見事に大空を鯉のぼりが泳いでいますね。
とても100円ショップには見えません。
鯉も泳ぐ季節、いよいよ畑も楽しくなります。
畑の居酒屋も開店ですね。
スロー人さまへ
ビールの消費量が一気に増える季節の到来です。
100円ショップでも充分に楽しめるのってささやかな幸せ♪
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:33】
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  こいのぼりいいですねぇ~
夢眠さんのところで こんなの見ると 私も!!って思っちゃうのよ。o(*^-^*)oニコ
今度 100円ショップに行ったら捜そうかな?
こういうのってすぐ売り切れちゃうのでしょうね。
himekoさまへ
どうなんだろう?売り切れるのかしら?
スーパーでも格安で売ってるよね?お菓子付きで?
でも、この鯉幟ピンクの方が大きいのよね~普通は逆じゃ無い?
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:34】
えええ???
これ、ほんとに100円ショップで??
えーーー、見た事ないです。
最近の100円ショップ、侮れないですね!!
何でも揃っちゃう(笑)
ひめひめさまへ
そ~なんです!100円です(*^^)v
見えないですか?嬉しい~
空をバックにすれば値段なんて関係なくなるのかしら?
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:36】
屋根より高い?
畑で泳ぐ鯉のぼりもいいなぁ~ (笑)

我が家も遅くなったけど 今日やっと飾りつけしました。
ジュリアさまへ
行事を意識する生活ってなんだか良いですね。
ジュリアさんところはいつも綺麗で憧れです。
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne