忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

予定外?

全く予定してなかったけど、残業しました。
そして仕事を片付けた?時間が映画の上映時間にベストマッチ(笑)
これまた予定してませんでしたが、映画館へ。

車が空いてたので早く付き、しっかりご飯を食べれたの~
1ef54c01.gifメチャクチャお腹が空いてたのでガッツリ?
それでもこれ、レディースセット。麦とろご飯はヘルシーだしデザートの杏仁豆腐は
凄いボリュームで、女性受けしそうです。

映画は…平均年齢がかなり低い客層
当然な作品だし覚悟もしたけど小学生は親同伴なので問題ない
中学生は友達同士でこれまた周りの迷惑をお構いなしで…
覚悟してたけど酷い状況でした。
しかし、上映が終われば9時30分…そっから帰ってご飯にお風呂?
明日、学校は?夜更かしって普通なのが今時?とジェネレーションギャップ?と
思いつつ、解ってたけどムカつきながら見た映画の感想は「夢眠の映画館」

f8c2a93e.gif先週末の土曜にはおやつ代わりに買った
ハンバーガーのおまけはもちろん(笑)
映画は連休中に見ようと思ったけど
早めに見れたので嬉しいかな?!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

平日の夜に?
ほんと、家についてからお風呂に入ったりしたら遅くなっちゃうよね~。
今時の子供達は平日の夜でも映画を見に来るのかぁ~
ジェネレーションギャップ、ひめひめも又然り(笑)
ひめひめさまへ
週末とか連休の楽しみにとってて欲しい~
大人のペースで連れて行くのってちょっと違う気がしますね。
なんて言うとやっぱりギャップを感じる時代なにかしら?
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:42】
無題
ボリュームあっておいしそうなレディスセットですね。
私も 今日はバイキングでしっかり食べてきましたよ。('-'*) エヘ

おまけは、マック? o(*^-^*)oニコ  楽しそう~♪
himekoさまへ
ボリュームあり過ぎでしたが美味しかったです。
バイキングで沢山食べれる方がうらやましい~
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne