忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

昨日の事

チューリップが花盛り、今年は品種も豊富
537a4e4d.gif

この時期はつつじ
お隣の畑に満開になった真っ赤なつつじ
a5a1722c.gif
お花が綺麗だから…

ランチはお外で頂きました♪
bbc124e2.gif 手作りは…無いけどね(^^ゞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
いろんなチューリップ、本当にきれい~♪
一番左上も、チューリップなんですね。☆(^o^)☆
つつじも満開で、ランチはお花見みたいでいいですね。
himekoさまへ
>一番左上も、チューリップなんですね。☆(^o^)☆
満開状態ですね。ここまで開いて綺麗に見える品種って良い♪

お花見って桜限定じゃなくても良いよね~
これから毎回楽しめそう!
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:35】
外ランチ
キレイなお花を見ながら外ランチ、いいですね~。
おいなりさんや巻物って大好き。
そして、何故か外が似合う(笑)

ひめひめさまへ
おにぎりもだけど食べやすいのよね~
更に酢飯って保存が利きそう(笑)
お花見ランチは楽しいです。
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:40】
無題
品種改良が進みこれがチュウリップかと思うような花になりました。畑のチュウリップは元気。
外で頂くランチ、この季節の最高の贅沢?
ヤッコさまへ
暑くも無く寒くも無く最高な季節です。
お花が綺麗ならなお更!
そして紫外線予防だけはしっかりと?
【 管理人夢眠 2009/04/22 21:41】
食欲増進
お外でランチ。
これ、本当においしい!
ベランダで食べるだけでもちょっと気分が違ったりします。
外の空気がそうさせてくれるのかな。
ジュリアさまへ
外ランチ、本当に美味しくってつい食べすぎ?飲みすぎ?しちゃいます。
外の空気の効果は絶対にあると思う!
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne