忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178

畑へ

安静も大事だけど、最近ちゃんと歩いてないなぁ~と思い決断?!
暖かかったし、父が行ってるから…杖2本で畑まで行って来ました。

2月だけど、もう初春を感じました。
そして気持ち良かった~

ネコヤナギが芽吹き、梅が咲いてて枇杷の実も…春ですよね~
そして父がジャガイモを植えるのを見学。

父は腰も足も辛そうだけど、現状では手伝えないもどかしさを感じつつも、
畑で頑張ってる父を見てるとなんだか安心もしました。

家の周りの舗装工事も終ったので歩きやすいです。
それに手術前より歩くのが苦痛じゃ無いのが嬉しいですね。
まだしっかり力が入らないけど、なだらかな坂もきついけど
ちょっと歩くのが楽しかったです。

お天気の良い日はリハビリを兼ねて少し歩くのも良いかなぁ♪
   にほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

無題
ご無沙汰しました。
二本杖の歩行はノルディックウオーク見たい。
夢眠さん大宮公園にもこのストックを使い
歩行練習している人もいます。
後は日にち薬ですよ~色々な芽吹きに
春が来ましたね。
Re:無題
ヤッコさまへ

外は本当に気持ち良かったです。
まだしっかり歩けないけど、歩くことがちょっと楽しかった。
ゆっくり焦らず頑張ります。
【 管理人夢眠 2016/03/01 21:00】
夢眠ちゃんの畑の記事がまた見れて嬉しいです。
確実に進歩してますね。
やっぱり家の外に出ると、春を実感できるものね。

まだまだ三寒四温、寒い日もあるので
風邪、気を付けてね。
Re:畑
ジュリアさまへ

入院前から畑には長く行ってなかったので久しぶりなんです。
お外は本当に気持ち良かった~
ただ今は見てるだけしか出来ないのがやっぱり少しもどかしいかな?!
今は自分が回復するために頑張ります。

ジュリアさんもインフルエンザとか風邪とかお気を付けくださいね。
【 管理人夢眠 2016/03/01 21:03】
無題
杖二本でお外に出たのですね。o(*^-^*)oニコ
良かったです。
どんどん元気になってる様子で嬉しいです!!!

良く晴れた日は気持ちいいですよね。
ねこやなぎ、久しぶりに見ました。☆(^o^)☆
10年以上見てなかったかも?
かわいいですね。
梅も春が来た感じにきれいに咲いてる。
Re:無題
himekoさまへ

1月真ん中から一か月は安定した室温の中で暮してて
全く季節感が無かったです。
退院しても引き籠ってたらあまり感じなかったけど
やっぱりお外は良いなぁ~って実感しました。
【 管理人夢眠 2016/03/04 19:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne