忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176

今日はフェルトをチクチク

今日はフェルトを見つけたのでまたまたパーツ作り。
前回は少し大きかったから⇒リンク

今回は少し小さめに作ってみました。
型は目薬を利用、丸く切って行くのが面倒で(-_-;)

コロコロしたボール状とドーム状と2種類作りました。
直径2cmくらいです。これくらいならピアスやイヤリングでも
目立たず?使えるかも?とか思うんですけど…

それにしても探してる物は本当に見つからない(-_-;)
深く探せないからだけど、どこになおしたかも検討が付きません。
困ったものです(?_?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

器用♪
最近、色々なものを作られてますね~。
本当に手先が器用な夢眠さん。
きっと、ひめひめが隣で作業していたら、5個作る間に25個くらい作ってしまうでしょうね~(*_*)

色々な発想が浮かぶのもすごいな~って思います。
頭も柔らかいんだろうな~(#^^#)
ひめひめはアレンジとか、オリジナルとか、そういうのが苦手なので、お手本見たり本見たりしながら同じようにしか作れない人間・・・
尊敬します!
Re:器用♪
ひめひめさまへ

コメントありがとうございます。
好みの事は出来るんだけど…
それに実はオリジナルは苦手です。アレンジは好きだけどね。
だいたいは元ネタはネット検索です。
それにボッ~とするのが苦手かも?!
思うように動けないけど元気!って事です。

子育てしてて自分自身も輝いてるひめひめさんこそ尊敬です。
【 管理人夢眠 2016/02/27 19:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne