忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174

とうとう壊れました(-_-;)

テレビ代わりに使ってたパソコンですが
昨年から調子が悪くって、だまし騙し使ってましたが
とうとうダメみたいですね~7年なんだけど…少し早い?

他にもパソコンはあるので困らないけど…
同じ画面でテレビ見て作業は辛いので次はテレビを買います。

誰か・・・私を家電量販店に連れて行ってください(笑)
取りあえずネットで物色しときます。
お勧めがあればご教授ください。
希望は32型のテレビとブルーレイレコーダーが欲しい!
メーカーとか一切拘らず、仕様は標準であれば十分
とにかく安ければなんでも良いです(笑)

今日は大半の時間をパソコンの復旧に費やしましたが、
”待ち”の時間も長いので16等分した折り紙で鶴を折ってました。

ピアスにしたら可愛いです。
昨年に作ったのは全てプレゼントしたので今回は自分用に…
と思って折りはじめたけど、結局はたくさん出来ちゃった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne