忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179

早朝の月

今朝はまだお月様が輝いてる時に起きました。

自治会のごみ当番なのでカラス除けネットを張りに行かなきゃダメなんだけど
父だけでは心もとないと思いお手伝いしようと思って起きたんだけど…
既に家には居てない!慌てて行ったら帰ってくるところでした。

その時に雲の切れ間から顔をだしたお月さんに逢えたのでラッキー。

午後からのゴミ収集の後の片づけは凄い雨で手伝えず…
母と二人で奮闘してました。

早く杖を卒業したいです(-_-;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
あなたのご両親の優しさと夢眠さんの
ご両親を思いやる気持ちウルウルして・・・
近ければ飛んでお手伝いに行きたい気持ち。
お見舞いにもいかれず、ゴメンネ
Re:無題
ヤッコさまへ

父は80歳を機にずいぶん弱った気がします。
それが普通なのかも知れませんが?
それでも家の家長としてしなければ…と言う思いかな?
今、出来る事をお手伝いしたいと思います。
【 管理人夢眠 2016/03/01 21:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne