忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173

暇つぶし

片っ端から古い手持ちのDVDをBGM代わりにして見てます。
何か座って出来る事は…
今までだって座って出来る事しかしてなかったのにね(?_?)

毛糸は手の届く範囲の物は使い切りました。
頂き物で作りたいのもあったけど、どこにしまっちゃったか不明。
深く探せる状況じゃ無いから諦め(-_-;)

直ぐに出てくるのは暇つぶしに持って行ってた折り紙くらい?
細長く16等分してお星さまを作りまくってました。

またレジン液かトップコートで固めてピアスでも作ろうと下準備です。
でも、この星、作ってると癖になると言うか面白かったですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
おほしさまも折り紙で?(@_@)
面白そうですね。

見た瞬間、お菓子かと思ったのよ。
('-'*) エヘ 食いしん坊なのよ。
Re:無題
himekoさまへ

金平糖みたいでしょ?
可愛いから気に入ってます。
【 管理人夢眠 2016/02/24 19:39】
器用な夢眠ちゃん
時間、いっぱいありそうですね。

でも、その時間を決して無駄にはせず、
ちゃんと作品という形として残しているところがすごいです。

私なら、ただただダラダラと過ごしそう・・・・(;´Д`)
Re:器用な夢眠ちゃん
ジュリアさまへ

病院では結構ボッ~としてたんですけどね。
家では何かしたいって思ってしまうんです(?_?)
のんびりしてて良いんだろうけどね。
【 管理人夢眠 2016/02/24 19:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne