忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180

再開しました。

ずっとレンタルDVDを宅配で利用してたのですが入院前から休会してました。
でも、この暇はチャンスとして再開しました。
最近はWEBでレンタルも可能だけど…やっぱりラインナップが少ないのよね~
マニアックな作品も好きなので(笑)

見たい映画も上映中ですが…まだ車の運転も許可が出ておらず
映画館のなだらかな階段も手すりが無い事が不安で行けてません。

数日前から畑にリハビリがてらに行けてるので、
次はポストまで歩けると自信がついたので返送も問題ないよね。
きっと・・・

入院中は殆どテレビを見て無い生活で、それで充分だと感じ
退院後も見て無いのにテレビだけ付いてる事が無くなったので
画面が暇してる?時間も多く、その分DVDをたくさん見れたら良いな~って感じです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

すごい!
すごいです!
数日前から畑まで行ける位になったのですね~。
頑張っていますね~。
歩く時間が増えたり、距離が長くなったりすれば、それだけ筋力もついてくるでしょうしね。
気候もどんどん良くなってきますし、近所をお散歩など、出来るようになってくるとまた楽しいでしょうね~(^^)
Re:すごい!
ひめひめさまへ

病院じゃリハビリで歩いてたんだけど自宅に帰った途端に引き籠ってしまって。
でも、久々に歩いたらちゃんと歩けたし怖くなかった。

それに本当に外は気持ち良かったです。
あれからちょっとずつ歩くようにしてます。
今月は通院もあるし慣れておかなきゃね。

いつもありがとうございます。
【 管理人夢眠 2016/03/02 19:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne