忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183

久々に

今日は父が駅前の病院への通院日。
まだ車の運転が出来ないのでタクシーで行ってもらう予定だったけど
1人で乗るのも2人で乗るのも料金は同じ!って事で付いて行きました。
でも、診察は一人で受けてもらってその間に銀行、郵便局などを回った。

出掛けるにあたって久々にお化粧なんかしちゃった♪

傷がまだ気になるのでゆったりした服ばかりだったけど
久々にちゃんとした格好もした。

そして術後、初めてエスカレータに乗った。
やっぱり乗る時と降りる時がちょっと怖い。

用事が終わって父に電話したら既に処方箋を持って薬局へ。
薬局で待ち合わせ、無事に二人で帰宅しました。

二本杖、スマホが示す歩行数は2.096歩でした。
術前はちょっと歩くだけで痛くって椅子を探す状況だったけど
まだまだ杖が必須で力も入らないけど、歩く事が苦じゃ無い!
自分でちょっとびっくりしました。僅か2.000歩足らずで感動です(笑)

たまには出かけたいと思いつつも歩いて行ける範囲はまだまだ狭いですね。
そんな状況なのに誘惑するようにDMが届く(?_?)

誰か私をランチに連れてって~ついでに100円ショップも(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

外出
夢眠ちゃん、お疲れ様でした。
家の中と違い、外へ出ると緊張するでしょう。
よく頑張ったね。
こうやって少しずつ少しずつ、元のリズムが戻ってくるんでしょうね。

ディスカスも再開したようで、少しは気分転換になるかな?
昨日のアカデミー賞を見ていて、嬉しかったのは
主演女優賞を安藤サクラが取ったこと!
あの人以外だったら、もう来年から観ない!と思ってたけど
会員の中にはちゃんとわかってる人がいたんだ、
と、ちょっと安堵しました。(笑)
Re:外出
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
出掛けられたのが嬉しいです。
油断大敵だけど少しずつ行動範囲を広げられたらと思ってます。

>昨日のアカデミー賞を見ていて、嬉しかったのは
>主演女優賞を安藤サクラが取ったこと!

数年前は事務所の力が大きくってなんで?って感じだったけど
最近は正当に評価が行われてるようで嬉しいです。
ただまだ今作は見て無くって…早く見て納得したいです。
【 管理人夢眠 2016/03/05 19:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne