忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

夕立

今朝は朝寝坊…
そして今日は定例の?お買い物。

DVD鑑賞してから畑へ
お決まりのコースかな?

夏の花は個性があるな~と撮影してたら。。。
34fbcc60gif
夕立。
雷付き(笑)

慌てて小屋に非難?
そして飲み始める(^^)v





中々、雨が上がらなくって予定より飲みすぎかな?!
でも、雨のお陰で涼しかった~
これで梅雨明けかしら?

雨上がりの少しだけ太陽が顔を出してました。
e81877b4gif










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
関西も夕立でしたか。
こちらもすごい夕立でした。
畑にいて、帰り仕度をしていたら、向こうの方が真っ暗・・
これは直ぐ降るぞ・・と急いで片付け終わったら
急に大粒の雨が・・車に飛び乗る間に、びっしょり
濡れました。
お陰で、少し涼しくなりました。
スロー人さまへ
夕立がきたら梅雨明けって言うけど…関西はまだ明けません?
急な雨は困るけどその後涼しくなるのは歓迎ですね。
【 管理人夢眠 2008/07/14 22:55】
無題
これからの時期は、夕立が降りやすいかもね。
ここも 今日、夕方ほんの少し夕立が。
お花、個性的ね。個性って言わないかな? ('-'*) エヘ 
himekoさまへ
変わった品種の花がいっぱいあります。
夕立後は涼しくなるのが嬉しいかも?!
【 管理人夢眠 2008/07/14 22:57】
梅雨明け?!
そろそろ梅雨明けなのかしら?
何だか連日暑いので、梅雨は明けたような錯覚。。。笑
暑くてジメジメ、これには本当に参ってます(涙)
ひめひめさまへ
梅雨は湿度が高いけど気温が低いので室温調整が難しいです。
今日も大阪は曇り空…梅雨はいつ?あけるのかしら?
【 管理人夢眠 2008/07/14 23:03】
夕立もたまには
雨が降り出しても逃げ場があるから
それもまたよからずや?
サロンの楽しい様子、想像できますよ~
ヤッコさまへ
そうなんですよね~
雨でも飲める場所がある…良いのか悪いのか(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/15 22:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne