忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

避けられてる?

今日も意外と仕事が早く終わっちゃった。
まだまだ仕事の量って増えるのかしら…不安。

終業チャイムと同時に?職場を出れたので映画館へ直行。
早く到着したので銀行とショップめぐり?

編み物道具って揃ってるはずなんだけど、レース針って意外と少ない…
しかも今回は号数が小さくって(針は大きくなる)無い。
ので久々に購入したらなんとも使いやすそうです。

21a240f8.gif色々と進化してるもんですね。






映画はずっと見たかった社会派の作品、しかも邦画。
貸切?って思ってたけど予告は始まってからワラワラと入場。
それはそれで少なし良いんだけど…最後に入ってきた年配のカップル。
夢眠が真ん中でカップルは端っこ。
予告だけど始まってる~って言うのにガサガサと物を出してお食事タイム。
まず真後ろに座ってた年配のお父さんが席を移動。
暫くしてからふたつ前に座ってたカップルが移動。
そして更に作品が始まってからも音は鳴り止まず、喋るし…
と言うことで夢眠が移動。
明らかに皆に避けられてる?それでも気が付かないのかしら???
テレビじゃ無いんだけど(T_T)
席を移動した事により、しっかり映画に集中できたのでよかったけどね。
「夢眠の映画館」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
編物は全くやらないのでわからないけれど
用具も色々あるのですね。
そしてやっぱり進化してるのかー!
ジュリアさまへ
色んな事で日々進化です。
便利だけど…昔の道具も懐かしさを感じますね。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:48】
無題
引越し後、お初です。
夫婦50のサービスができてから
そういう熟年夫婦が多いような
気がするわ。仲良いのはいいことだけど、マナーは守れ!ちゅうねん。
(中年とかけてる訳やないよ)
最近、特に映画を見にいっても、
近くに座る観客が気になって、映画に集中できない事が多々。
困ったもんです・・・
小太郎さまへ
>引越し後、お初です。
ありがとうございます。

映画人口が増えるのは嬉しいけど…公共の空間だという事を忘れないで欲しいです。
最近…間に合うか?って時間で駆け込み鑑賞が多い映画ですが、
やっぱり大きなスクリーンで見たい!のとストレス解消には必須かも?!
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:50】
マナーがなっとらん!!
ひどーい!
その年配のカップルさん。
本当ならば、注意される側ではなくて、注意する側の年齢なのでは???
今時の若い者は~なんて言葉、このカップルには使ってほしくないですねー(怒)
ひめひめでも席移動しちゃうと思いますっ!!
ひめひめさまへ
空いてて幸いかな?!
でも、このマナーの悪いは空いてるからの油断だったりも?
混んでたらきっと普通だったかな?って思うと
なんだか余計に嫌な感じしちゃいます。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:51】
無題
(?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 
失礼なカップルね。 (●`ε´●) ぶー
私がそこにいたら 「少し静かにしてください」って言っちゃうよ!!

この前 音楽会で似たようなことがあったの。
カップルじゃなくておばさん(年配の)ふたりで、おしゃべりしてるのよ。(@_@)
満席近い人がいるクラシックの演奏会の客席で。
私が「し~、静かにしてください」と言うと、もうひとりに「静かにだって」と言ってたのよ。
少しだけおとなしかったけど、またしゃべってた。
私が見ると また 黙ってたけどね。~(ゝ。∂)もう~ マナー知らない人いるよね。
ひめこさまへ
>私がそこにいたら 「少し静かにしてください」って言っちゃうよ!!
言うと凄く嫌な空気が流れるでしょ…
やっぱり避ける立場に回っちゃいます(^^ゞ

一人だと何もいえないのに2人、複数だと強気になれる心理かな?!
なんだか嫌だね~
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:53】
レース針
夢眠さんね、レース針は
買うとき気をつけないと持ちにくいのが有ります。手に持った感触で購入をおすすめいたします。
ヤッコさまへ
最近の編み針ってしっかりパッケージされて確認できません(T_T)
幸いのも今回は手にフィットしました。
逆に使いやすくって今までのに違和感が…
【 管理人夢眠 2008/07/15 22:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne