忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

失敗^_^;

今日はお仕事でミスをしちゃった^_^;
まだ、手前で食い止めたけど…凄い勘違い。
大きなミスに至らなくって良かった~

今、何故か余り係わりたくない仕事に準じてます(?_?)
募集内容に明記されてたら絶対に面接なんか受けなかったのな~

確かに内容通りの仕事もしてますが、それ以上に避けてた仕事にも係わって(T_T)
前向きに頑張ろう!って時と、なんで~って時が一ヶ月の間に交互に来ます^_^;
凄い体調に寄るし、女性なのでホルモンの加減も左右されてます。

どうなることか?

ストレス解消は畑(笑)
1190618agif採れたてのプチトマトをアテにビールを頂き(笑)


父が冷やしてくれてたスイカを食べてご機嫌で帰宅。










明日も頑張ろう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

畑は癒しの宝庫
畑はいいな、近ければ押しかけて遊びに行きたいな。
暖かい雰囲気の中で、一杯が
2杯~3バイと飲んでみたいと思うときもあるのよ~
ヤッコさまへ
是非、遊びに来て欲しいわ♪
暖かい雰囲気もだけど実際に暑くって…
冷たいビールは進みますよ~
【 管理人夢眠 2008/07/20 00:11】
無題
♪o(^-^)o♪ いろいろあっても畑と家族があれば幸せな気持ちを取り戻せるよね。
himekoさまへ
上手にストレス解消すればよいって事かな~
でも、ストレスを感じな職場もあったので何となく違和感です。
【 管理人夢眠 2008/07/20 00:12】
畑、様さま♪
お仕事、ちょっとミスっちゃったのね?!
でもそんなのダレにでもあるから、ノープロブレムよん。

それにしても、畑様さま、だねっ。
夢眠さんの疲れた心を体を癒してくれる特効薬だわー★
ひめひめさまへ
ミスは誰でもするけど…落ち込むのよね~
畑は癒しの空間です。
仕事、次は気をつけよう…
【 管理人夢眠 2008/07/20 00:16】
おつかれさま
お仕事大変ですね。
私もOL時代を思い出します。
自分のペースでできるときはいいんだけど
忙しいと 焦って絶対にミスにつながります。
後輩が優秀だったので
何度も助けてもらったなぁ。

あはは・・情け無い。
ジュリアさまへ
先輩がホローしてくれてます。
ずいぶん年齢は下なんだけど(笑)
畑違いの仕事がこんなに大変だとは思いませんでした。

お給料を貰って勉強させていただいてます(?_?)
【 管理人夢眠 2008/07/22 21:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne