忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

懐かしい?

f1ace06agif新聞屋さんがお中元に持ってきたカルピス。
なんだか懐かしいような新しいような…

久々にどんな味?って感じで飲みたくなりました。










今日は残業?って覚悟してたけど早々に帰宅。
お陰で?畑で飲みすぎ?
疲れも出ちゃってバテちゃった(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

好きです
夢眠さん、こんにちは!
うちは、カルピスの味 好きなんですよ。
でも、濃縮タイプはほとんどお目にかかりませんね。
懐かしい感じです。

カルピスウォーターのペットボトルを買ってきて、
たまに冷蔵庫に入れておくと、子供が喜んでくれます。
YANさまへ
カルピスウォーターは母が好きでよく飲んでるみたい?
濃縮タイプってなんだか懐かしいかも?!
まだ、飲んでないけど…気が付いたら無くなってそう~かも。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:38】
本当だっ!
本当に懐かしい感じがします。
子供の頃は夏によく飲んだ気がします。
かき氷にかけて食べたりも♪
ひめひめさまへ
結構、濃いめで飲んでたかも?
ウォーターが出た時はこんなに薄くてよいの?って感じでした。
ミルクで割るとヨーグルト味なんですよね。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:39】
無題
我が家の冷蔵庫には、夏になると必ず「カルピス」が
入っています。
我が家は「カルピス好き」です。
娘は子供の頃、カルピスばかり飲んでいて
虫歯になったほどです。
また、カルピスは初恋の味です。
スロー人さまへ
凄い!ちゃんと冷蔵庫に入ってるのね~
我が家はペットボトルのウォーターは入ってる時があるけど
この濃縮タイプは本当に久々です。
懐かしくって…ちょっと濃いめで飲みたいです。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:41】
無題
カルピスって 昔はよく飲んでたけど
最近は、滅多に飲む機会もなくなって・・・。
たまに 飲みたいなぁ~と思うことあるのよ。
薄めに作って氷入れて暑い日は美味しそう♪
ひめこさまへ
カルピスは濃い目は好き!だけど薄くても良いんですよね~
甘みも押さえられてあっさりした感じかな?!
薄いとゴクゴク飲めそうで喉が渇いたときに良いですね。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:43】
無題
おもしろーい!
カルピス大好きだけど
最近は ペットボトルのできたものばかり。
薄めて飲んでいた昔が
ちょっと懐かしかったりします。
飲むたびに 濃さが違ってたあの感じが・・・(笑)
ジュリアさまへ
結構、濃い目が好きでした。
ウォーターが出た時は意外な感じでびっくり!
今回は濃い目で飲みたいかな?!
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:47】
適度にね
カルピスは口当たりがよくて好きです。飲みすぎはいけませんね。
余計な事ばかり書いてごめん。
ヤッコさまへ
お酒同様に飲みすぎ注意!ですね。
でも、まだ飲んでないんですよ~
知らない間に無くなってそう^_^;
【 管理人夢眠 2008/07/15 22:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne