忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

金曜ですよ~

仕事も落ち着いて…そんな時に先の仕事の説明^_^;
だから簿記とか持ってないし未経験だ!って言うのに~
そんな仕事で募集だったら応募も止めてると思うんだけど…
とりあえず覚えたら自分のためになるしチャンレンジ1年生♪ですね。
9803c8eegif
会社から出るととっても綺麗な空でした。
駐車場から思わず

間に合うかな?って多少の不安もある
時間だったけど余裕で間に合って(笑)

食事代わりのたこ焼きまでいただけました。



映画は懐かしい~日本のアニメの実写版。
だけど映像はポップでアニメチックで今までにないような映像にワクワク。
マナーの悪い人も居ずちょっと長い作品だったけど堪能しました。
「夢眠の映画館」

予告もちょっとずつ変わってたかな~
なんとスターウォーズのスピンオフ作品がアニメで作られとか?
しっかり映像も出てましたが…微妙^_^;
何故かレゴを思い出したけど(?_?)

それよりも来月上映の押井守監督のアニメ「スカイ・クロラ」の映像を出して欲しい~
そして公開を記念して「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0」
全カット完全リニューアルが見たい!
でも、上映してるのが僅か1館で遠いよ(T_T)

M・ナイト・シャマラン監督の「ハプニング」もロングバージョン?
この監督、当たり外れが激しい?でも、どの作品も夢眠は結構好き(笑)

ロングバージョンは「崖の上のポニュ」も全容が?見えてきた。
あの曲…やたらと耳に残るんですよね~

「ハンコック」や「アイアン・マン」更に「バットマン」と秋は強い?男のオンパレードかも?!
「ウォンテッド」で強い女も来るか~

来週はとりあえず「ゲゲゲの鬼太郎」だな(笑)
「近距離恋愛」は気が向けば?近所のシネコンで上映してるかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
スピードレーサーって、マッハGO!GO!の実写版なんですよね!?
予告を見た時最初に思ったのが、「ヘルメット、だっさー」でしたが、それを聞いて納得しました。
夏は子供映画がめじろおし。。。
秋は大人の時間。
楽しみですね^^
はまぴーさまへ
>スピードレーサーって、マッハGO!GO!の実写版なんですよね!?
そ~なんですよ♪もう、懐かしくって。
ヘルメットは確かにダサいか…^_^;

映画の予告を作る人ってある意味、有名な監督より凄いかも?!ね。
【 管理人夢眠 2008/07/12 20:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne