忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

暑いね~

fb221c38.gif今日のアテは地域限定ポテチ(笑)

2年くらい前までは手料理を
差し入れしてくれる人がいてたけど…

引っ越しちゃって今は乾き物専門!
たまには作っていくけど…本格的なのは皆無(T_T)

それでもクーラーも利いてないアウトドアだけど
なぜかビールは美味しいんですよね~

今日も一日、暑かった~
そして建屋の二階ってなんで暑いんでしょう(T_T)
だけど部屋でしか出来ない用事とかDVD鑑賞ets…
今年もクーラー無しで頑張ってます(^^)v

また、明日から仕事…当たり前だけど憂鬱。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
本当に暑いですね~~
暑いって言うと、また暑さが増すみたいで・・
我が家は2階にL、D,Kがあるので、特に暑い・・
私も、妻も、居間にいる愛犬も、夫々の部屋のクーラーは
フル稼働です。
それでも、部屋と部屋を繋ぐ廊下に出ると、蒸し風呂状態
です。 いつになったら涼しくなるんでしょうね。
スロー人さまへ
暑い!は禁句にしなきゃダメかしら?

犬は暑いの苦手だから大変ですよね~
早く涼しくなって欲しい。
【 管理人夢眠 2008/08/04 22:44】
今日は
暑さの続く毎日です。
現役時代、残り少なくなる日々を指折り数えていました。その時は今のようなきつい暑さでは
有りませんでした。何時の間にこんなになったのでしょう?
ヤッコさまへ
本当に毎日、暑いんだけど。
クーラーにそろそろ負けてるかも?!
仕事してると涼しいけど体調は確実に悪い^_^;
夏休みまで後数日!
【 管理人夢眠 2008/08/04 22:46】
無題
こんにちは
夢眠さん クーラーなしでがんばってるんだね。
私も、昼間はクーラーつけてないけど限界かも?(@_@)
昨日、コメント書けなかったけど今日は表示されるかな?
himekoさまへ
昨日はエラーだったのかな?ごめんなさいね。
このサイトも夜、弱いみたいで^_^;
昼間の二階って本当に限界かもね~
【 管理人夢眠 2008/08/04 22:47】
これも気になる!
まぁ~、このポテチも気になります!!
限定物は大好き♪
うっ、食べたくなってきました!!(笑)

本当に暑い毎日ですね。
でも、ひめひめも普段はクーラーなしです。
冷え性なのでね。
ダーリンが帰ってくるとクーラーが稼動するんですが、ひめひめは寒くって・・・靴下はいたりしますもんっ。
ひめひめさまへ
限定ってつい買っちゃうよね~

冷え性ではないのだけどやっぱり足に悪影響^_^;
靴下は夢眠も夏も愛用してるよ。
暑がりの人ってクーラー無しではダメなんでしょうね。
我が家も両親はクーラーの番人ですが…お腹を冷やしたりもしてます。

【 管理人夢眠 2008/08/04 22:50】
私も
クーラーは苦手。
メッチャ冷え性で 身体は暑くて汗がダラダラ流れてるのに
氷の上に立ってるみたいに
足だけは冷たい・・そして痛い・・・(>_<)
なとかしたいです。
ジュリアさまへ
冷え性って大変ですよね…
改善とか簡単に出来ないし、でもこの暑さ…
室内でも熱射病?とかあるようだし加減が必要なのかも?!
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne