忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

講習会

社会保険の初歩の初歩って感じの講習会を会社から受けに行かされました。
とってもお勉強になるけど・・・これって講師によって凄く印象に残る内容が変わるかも?!

午前中に何とか仕事を片付けれたので講習会後は直帰できたのが嬉しい。

久々に乗った電車には緊張しちゃったけど昼間はすいてたので良かったです♪
明日は実は続きが…2日に渡る講習で、明日は間違いなく直帰できるので
講習会場近くに勤める友人と会う約束してます。楽しみ♪

久々の駅でケンタッキーを買って帰りました。
9c9ba987.gif

とってもオイリーなんだけど
たま~には食べたくなるのよね(笑)

ビールも弾みました^_^;

今日は雨…豪雨が降らなくって良かった~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

講習会
お疲れ様でした。

この年になっても・・・
お勤めしてなくても・・・
学校絡みの講習会があったりします。
確かに講師の先生によって
興味が天と地に分かれますね。

ケンタッキー!
我が家も時々思い出したように食べてますよ。(笑)
ジュリアさまへ
ケンタッキーって凄く食べたくなる時ってありますよね(?_?)
講習会、聞いてるときは納得だけどなんだか直ぐに忘れちゃう^_^;
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:15】
無題
夢眠さんには、簡単な内容の講座でしたら余裕持って教え方にもいろいろ感じたでしょうね。
本当に 物事を習う時って、教える人によって違うので、それが先入観として残るので大切ですよね。
学生の頃に、嫌いだった科目は、今頃になって 先生のせいだったのかも?と思うことのありますよ。(笑)
自分が 向かないと思ってたことでも、大人になって興味を示すことなど特に・・・。
教える人って責任重大ですよね。

昨日 私は帰りにマックでポテトを食べたけど、
油っぽく感じて、少しだけ食べて お持ち帰りにして貰ったの。
himekoさまへ
学生の時の先生によって確かに学科の好き嫌いがでちゃうかも?!
必要なことだけど聞けば良いのだろうけど…
でも、知らないことを覚えるって楽しいかな~
ただ…覚えてないのが^_^;
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:17】
今頃は♪
講習会、お疲れ様でした。
今日、今頃は講習会も終わり、お友達と元気に飲んでいる頃かしら?
最後にこういう楽しいことが待っていると思うと、講習会を受ける気持ちにも差が出てきたりして(笑)
ひめひめさまへ
コメントいただいたとき、まさに飲んでましたわ~
移動がとにかくたいそうなんだけど後の楽しみが待ってると違いますね。
でも、2回目の講習会はちょっと眠かった(^^ゞ
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne