忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

届きました。

今日から仕事、憂鬱です。
もう行きたくない症候群だけど真面目なのでサボれません(笑)
でも、体には出てて下痢です…もう直ぐ胃痛が始まるでしょう~
バイオリズムが低下中、乗り切れるのか?
もう直ぐ、夏休みだ!

生命保険の契約って大手3社と取引してる夢眠(?_?)
メインの医療保険に後は貯蓄を兼ねた商品を買ってます。
夏はせいぜい?暑中見舞いが届く程度なんだけど、
こちらは2週毎に冊子が届き、冬は手帳とカレンダー夏は団扇にタオルです。
キャラが余り好きでないのが難点なんだけどね~
067b294d.gif
今年の団扇は一回り小さい!
ここでも値上げの影響かしら?!

ガソリン代も恐ろしい数字だし…
給料は上がらないし…
どうしたもんですかね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
夢眠さんこんな事今頃ぼやいても仕方がないけれどそのうちお知らせのハガキで、
今期の配当金はありません。のはがきが何回
届いたでしょう?
ヤッコさまへ
保険の配当金はアテに出来ませんね~
夢眠は金利固定の満期商品を買ってます。
銀行の定期預金よりは利子が良い程度かな?!
途中解約できないのが難点だけどね^_^;
【 管理人夢眠 2008/08/05 22:40】
見直し
夢眠さん、お腹の具合はどうですか?
嫌な事や緊張事があると、お腹にきますよね・・・。
お大事にネ。

生命保険ですが・・・先月あたりからひめひめ家は見直しに入ってマス。
営業さんの態度というか対応に、この温厚な(?)ひめひめがイライラきています!!!
(怒)
今月が山場となりそうです(笑)
ひめひめさまへ
お腹は…クーラーの冷えもあるのかも?!

生保は見直したほうが良いですよ~
で、営業が気に入らない?夢眠なら解約だ(笑)
その商品を担保にして別の会社に移ります。
直接、電話して担当を替えてもらうのも手かも?!
【 管理人夢眠 2008/08/05 22:42】
同じだ・・・
私もすぐに胃腸にきます・・・
辛いよね。
お大事にしてください。(・・・って余りに遅いコメですみません)

保険会社のキャラをみて
あ、うちと同じだって。(笑)
私はディズニー好きなので
かなりうれしいですが。(笑)

それに、ディズニーランドの
特権もあるんだよー。
スポンサーしか入れない場所があるの!
しかも並ばずにアトラクション乗れたり!

でも夢眠ちゃんちからじゃ 遠いもんね・・
ジュリアさまへ
ディズニー…行きたいとは思いつつ遠い^_^;
胃腸は冷えもあるかも知れないです。

コメントいつも忙しいのにありがとうございます。
お返事も相当?遅れ気味なんで^_^;
ジュリアさんのペースで入れてくれてるのが逆に嬉しいです。
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne